日本インター

今日のスタンダードの結果です。。。

優勝ミルコ・ゴッゾーリ組
第2位ビクター・フォン組
第3位谷堂組
第4位河原組
第5位ゲゼッペ組
第6位笹谷組
第7位ザン・ハゥオ組

ミルコとフォン組は予想されたことだけど、なるほど・・の結果ですねぇ~
世代交代も近い?

日本インターの放映はNHKBS2にて7月12日午後1時30分~3時です!
録画予約しておかなくちゃ!

6 throughts on "日本インター"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日、大将がお母さんと見に行ってるので速報加工と思ってたら、こっちのが早かったですね。
    さすが情報通のかふぇりんさんだ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >今日、大将がお母さんと見に行ってるので速報加工と思ってたら、こっちのが早かったですね。
    >さすが情報通のかふぇりんさんだ。
    —–
    StarTreesさんは、いかなかったの?
    一緒にいけばよかったのに。。。^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ビクターフォンって、ブラックプールでも
    ファイナリストでしたよね?

    すごいな~、残ったんだ~@@;

  4. SECRET: 0
    PASS:
    券は一枚しかなかったんです。
    でも実家で良い時間が過ごせたので、かえって良かったかもです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ビクターフォンって、ブラックプールでも
    >ファイナリストでしたよね?

    >すごいな~、残ったんだ~@@;
    —–
    フォン組は、毎年日本インターでは決勝にのこってるのよ。
    でも、ブラックプールでは、ホーキンス・ホーソンが欠場してたとはいえ、ファイナリストなんてすごかったよねぇ~@@;びっくりしたわ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >券は一枚しかなかったんです。
    >でも実家で良い時間が過ごせたので、かえって良かったかもです。
    —–
    そうだったみたいね。
    高いものねぇ~
    自分でチケット買って行くくらいなら、出た方がいいよ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です