ラテンシューズが届いた!^^

ここのところ、会社のサイトリニュで、遊んでる時間がなくて、書き込みができないぃーーー

そんな中、届いたよ!
ダンスコムで注文していたラテンシューズ女性靴
関税を1600円も取られたのは、予想外で、ちょっぴりショックだったけど、それをいれても安かったのでいいとしようっと!

で、はいた感じは、いままでで一番しっくりくる!グッド
全体的に、クッションがはいってて、特にかかと部分は厚く!
土踏まずのところもぴったりだし、これ、ほんといいみたい!^^
月曜が楽しみだわー!

でも、もう、シューズのせいにはできない?
あははは。。。ぷーP1010558.JPG

おぉー
日本でも扱ってるところがあった・・・@@;
ルモスのシューズ
でも、私の注文したヒール高6.5というのはないなぁ~

10 throughts on "ラテンシューズが届いた!^^"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すてきなシューズですね。
    ぜひ一度、華麗に舞うかふぇりんさんを間近で見たいと思っています。

    関税って本当に読めなくて不満爆発です。(笑)
    でも異議を申し立てるほどの金額でもないし、泣き寝入りって感じです・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そういえば、私も、ロンドンからまとめてシューズを取り寄せた時に、関税を取られたこと思い出しました。それでも、日本の価格よりは安かったですけど。
    いい感じのシューズですね。これで、軽やかなラテンが踊れますね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    直輸入なんですね。ふぉー、かっこいいわあ。
    靴って踊りを変えますからね。
    今日からラテンダンサーに転身かな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >綺麗なシューズですね。クッションもよさそうで、色も素敵です。
    >粋なラテンを!
    —–
    値段のわりにいいものでしたよ!^^
    粋におどれればいいけど。。。それはまた別ですよねぇ~TT

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >すてきなシューズですね。
    >ぜひ一度、華麗に舞うかふぇりんさんを間近で見たいと思っています。

    うぅーーー
    華麗に舞うにはまだまだ修行がぁーーーTT

    >関税って本当に読めなくて不満爆発です。(笑)
    >でも異議を申し立てるほどの金額でもないし、泣き寝入りって感じです・・・。
    —–
    やっぱり?
    始めてだったのでびっくりだわ。
    でも、この前ebayで頼んだDVDは関税なんてかからなかったんだけど?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >そういえば、私も、ロンドンからまとめてシューズを取り寄せた時に、関税を取られたこと思い出しました。それでも、日本の価格よりは安かったですけど。
    >いい感じのシューズですね。これで、軽やかなラテンが踊れますね。
    —–
    まとめて。。というのならわかるんですけどねぇ~
    わずか1足に30%もとられるのはなんだか納得いきませんねぇ~

    軽やかに。。。踊りたいけど。。。それは練習次第ですぅー><;

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >ポルトガル製なのですね~。手ごろなお値段でよいですね。
    —–
    ポルトガル製だなんて始めて知ったのよ^^;
    値段安かったから頼んだものだからね。
    でも、この値段ならおしくないよね。^^

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >直輸入なんですね。ふぉー、かっこいいわあ。
    >靴って踊りを変えますからね。
    >今日からラテンダンサーに転身かな。
    —–
    ケントの靴だって通販でしか買えないから、どこから買っても同じだものね。^^;
    ラテンダンサーにはまだまだほど遠いみたい・・
    悲しいぃーーー><;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です