時間がないぞ・・・@@;

いよいよ初コンペまで3週間をきっちゃいました!
まだまだ先だとおもってたのに・・
はやっ!びっくり

ラテンのレッスンは、あと2回・・・大丈夫か???
昨日のレッスンで、またワンポイントをいくつか指摘いただいたので、またそれを意識して練習です!
少なくとも、1ヶ月まえよりはずっとよくなってきてる・・と思う^^;
といっても、元がひどかったので、高が知れてますが。。。ぷー

ニューヨークのストレッチ!
スポットターンの回転のタイミング!
アレマーナのときの視線(顔の向き?位置?)

スタンは、今日をいれても、まだ数回あるのだけど、とにかく踊りこみあるのみパンチ

そんな中、先週お願いしていたスタンのシューズをケントさんが持ってきてくれました!

以前、義母に買ってもらってたやっぱりケントのサテンをもっていってたんだけど、履いた状態をみてもらったら、アーチがあってなくて、一枚先にだけ底敷きをいれるとちょうどよくなる感じなので、「これは、パーティ用にでもしてください」って・・・失敗
まぁ、いいけど・・・

ケントさんがもってきてくれたのはコレ(。_。)q下矢印のスリム
L6.jpg
在庫があるかどうかわからないということだったけど、あったそうです。
私の足ってそんなに細かったっけ???

「はいてみて、ホールドしてみてください」
といわれて、立った状態で足をあわせてくれて、左はぴったり、右はちょっときつめ!
でも、アーチにそっててとってもいい感じ!グッド
もうひとつ、プロフィット(チャンプのHさんもこれだそうで。。)もはいてみたけど、こっちは、かなりきつめ!
で、ケントさん曰く・・
「今は(まだ競技暦がないので。。という意味だと思う)このラウンドでいいけど、競技にでられるようになってどんどん踊りが変わってくれば、筋肉がついてくるのでプロフィットになると思います」だそうです。>筋肉つくほど踊れるようになるかな?わからん
でも、サテンって堅いというイメージあったけど、レザーのように延びないし、却って足にフィットしてくるらしいです。へぇ~びっくり

ということで、これに決めました!ぽっ
色は、M先生が染めてくださるそうです!^^
これから、慣らしていくので、今度のコンペには間に合いそうにないけどね。失敗

でも、こんな風に自分の足にあったシューズを選べるのはありがたい!
今まで通販ばっかりだったから・・・
次は、ぜひラテンシューズを!ウィンク

10 throughts on "時間がないぞ・・・@@;"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えーーー?カフェさんって競技会デビューだったの?
    何度も出てるのかと思ってました^^
    それはそれはおめでたいことですね^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >えーーー?カフェさんって競技会デビューだったの?
    >何度も出てるのかと思ってました^^
    >それはそれはおめでたいことですね^^
    —–
    お遊びコンペは経験あるけど、あれは順番もなにも関係ないからぁーf(^^;)
    今度が初めてなのよ!
    最初で最後にならなきゃいいけど。。^^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    靴は大事ですね。早めに次の靴を慣らしておかないとと思いながら、いつも慌てます。くたびれてきた頃が一番履きやすいし。
    フィットした靴って嬉しいですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >靴は大事ですね。早めに次の靴を慣らしておかないとと思いながら、いつも慌てます。くたびれてきた頃が一番履きやすいし。
    >フィットした靴って嬉しいですね。
    —–
    ほんとにそうですね。
    今回、それがよくわかりました!
    ケチってはだめです^^;

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >楽しみですねえ。
    >シューズもバッチリだし。
    >良い練習をしてね~。
    —–
    あははは・・・f(^^;)
    練習は、時間だけは少しでもやってますが、それが身についてるかどうかは?です。。。^^;

  6. SECRET: 0
    PASS:
    初めて競技会に出場した時は平服だから家からドレスも着ていっちゃって、靴しか持って行かなかったんですよ。
    化粧もそのままだったし、陣地取りシートもなし。
    とりあえず,靴さえあれば踊れますからね。
    優秀な成績で入賞されますように。^^

  7. SECRET: 0
    PASS:
    靴って大事ですよね。。。
    普通に履いてる靴も自分にぴったりの靴って
    なかなか見つからないですもの。

    競技会、がんばってくださいねq(^^)p

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >初めて競技会に出場した時は平服だから家からドレスも着ていっちゃって、靴しか持って行かなかったんですよ。
    >化粧もそのままだったし、陣地取りシートもなし。
    >とりあえず,靴さえあれば踊れますからね。
    >優秀な成績で入賞されますように。^^
    —–
    StarTreesさんみたいにはいかないよぉー^^;
    イチコケにならずにすみますように!と願ってます^^

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >靴って大事ですよね。。。
    >普通に履いてる靴も自分にぴったりの靴って
    >なかなか見つからないですもの。

    だよねぇ~
    格好だけじゃだめだしね

    >競技会、がんばってくださいねq(^^)p
    —–
    ハーイ(^O^")/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です