今日の日記

早いもので、もう8月!
財団の下位級にでてみようか?なんて大それた?ことを思って先生に「出たいんですけどぉー」と話をしたのが3月!
あれから、もう5ヶ月もたっちゃったのに、まだ仕上がってません・・

というか、ヘ(__ヘ)☆\(^^;)大丈夫かい?と。。。^^;
でも、もう後戻りはできないし、背伸びしても仕方ないので、でたとこ勝負の気分!ぷー

そんな中、たまたま1週間前にあるアマミックスコンペにでるので、それを予行演習にしようかと思ってるとこ!
本番さながらで、準備を始めようとおもってるけど、いろいろ書き出してると、結構な荷物になるよなぁ~
お着替えセット?なんかは、母親のを借りるとして、あとはあれこれ買い揃えねば・・

去年は、クレンジングシートを忘れて、すごい顔のまま帰った覚えがあるので、今回は忘れないようにしないと!えんぴつ

それと・・
去年は、髪は美容院でUPにしてもらったんだけど、本番では自分でやらなくちゃいけないから、今回は自分でできるようにしなくちゃいけないし・・
つけまつげの練習もしなくちゃなぁ~><;
まぁ、ドレスじゃないので、あんまり濃いのは変だけどね。^^;

それと、ホテルの予約の確認!
これは楽天でかなり前に予約をいれていたので、大丈夫!
ほんとは、以前も泊まってよかった門司港Hにしたかったんだけど、今回はとにかく会場に近いほうがいいだろうということで・・東急インを予約!

JR下関駅のすぐ前だし、会場の海峡メッセも目と鼻の先!
しかも、二人で朝食付きで9800円って超格安じゃ?大笑い

お盆が入るので、レッスンをいつまでやってもらえるかわからないけど、少なくとも、あと4回はあるはずだから・・
とにかく、この2週間は、1に練習、2に練習を!グッド
絶対に平常心じゃ踊れないだろうしね。^^;

アドバイスあったら、よろしく!グッド

12 throughts on "今日の日記"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ミックスコンペに以前も出てらっしゃるし、いつもどおりにダンスを楽しんで下さい。
    あっ、私もコンペだった。気がすすまないけど・・><

    プロアマミックスって関西もあるのかなあ?今度先生に聞いてみよう。なんか楽しそうだし。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うんうん、まあ出たとこ勝負ですよ^^
    僕らもそんな感じですから^^
    ただ、思いっきり楽しんでくる気持でいいんじゃない?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    つけまつげ、上手くつけられません。
    髪のアップもダンスの場合は見た目良く綺麗にやるでしょうから、大変ですよね。

    衣装を持って出かけるのは私にとってはとても億劫です。
    装飾品やらなにやら、忘れてないかとかすごく心配になったりして、
    かなりストレスになってしまいます。

    コンペ頑張ってくださいね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ミックスコンペに以前も出てらっしゃるし、いつもどおりにダンスを楽しんで下さい。

    ミックスコンペは、お遊びコンペなので、リラックスできるんですけどねぇ~
    順番つくとなると。。><;

    >あっ、私もコンペだった。気がすすまないけど・・><

    あぁーーー

    >プロアマミックスって関西もあるのかなあ?今度先生に聞いてみよう。なんか楽しそうだし。
    —–
    楽しいですよ!^^
    お金かかるけど。。^^;
    プロアマミックスのほうがいいですね!
    相手が先生のほうが踊れますから。^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >うんうん、まあ出たとこ勝負ですよ^^
    >僕らもそんな感じですから^^
    >ただ、思いっきり楽しんでくる気持でいいんじゃない?
    —–
    だよね!^^
    楽しんでくるね!(^_-)-☆

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >つけまつげ、上手くつけられません。

    一度やったことあるんだけど、大変でした。^^;

    >髪のアップもダンスの場合は見た目良く綺麗にやるでしょうから、大変ですよね。

    今回は、付け毛を利用するつもりです。
    途中で外れなきゃいいけど。。。^^;

    >衣装を持って出かけるのは私にとってはとても億劫です。
    >装飾品やらなにやら、忘れてないかとかすごく心配になったりして、
    >かなりストレスになってしまいます。

    >コンペ頑張ってくださいね。
    —–
    そうなんですよぉー
    まぁ、今回は、ドレスじゃないだけましかな?^^;
    楽しんできますね!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >下関に行くんですね。
    >まずは、そこから、楽しみましょう。
    >頑張ってね。
    —–
    とにかく、リラックスと笑顔!
    これだけですね(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    平服でのコンペですからあんまり緊張しないで(^.-)~☆
    でも初めてだとどんな感じかもわからないから準備ひとつにしても不安なのはわかる、わかる^^;

    極端な話、靴と服さえ忘れなければ大丈夫←あんまり?!
    いざとなれば「人」はいっぱいいるんだから何となる(借してもらう、分けて頂く、手伝ってもらう←猫の手よりマシな私もいます)!
    ダンスグッズのお店も来てる!!

    普通のダンスパーティーみたいな気分で踊るくらいの感じで楽しみましょ♪

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ありゃ?
    こっちにも?
    ありがちょー^^

    >平服でのコンペですからあんまり緊張しないで(^.-)~☆
    >でも初めてだとどんな感じかもわからないから準備ひとつにしても不安なのはわかる、わかる^^;

    >極端な話、靴と服さえ忘れなければ大丈夫←あんまり?!

    あははは・・
    それは言えてる!

    >いざとなれば「人」はいっぱいいるんだから何となる(借してもらう、分けて頂く、手伝ってもらう←猫の手よりマシな私もいます)!
    >ダンスグッズのお店も来てる!!

    いやいや・・
    一番力強いのはぴょんさんがいることだよぉー
    先輩!よろしく(^o^)ゞ

    >普通のダンスパーティーみたいな気分で踊るくらいの感じで楽しみましょ♪
    —–
    いや・・実はそれを恐れてる・・・^^;
    決めてたフィガー飛んじゃって、まるでパーティみたいにおどりゃせんかと。。。(^^ゞポリポリ
    まぁ、それもありということで、笑顔~笑顔~で踊らないとね!^^

  10. SECRET: 0
    PASS:
    コンペの前ってどうしても無理して練習しちゃうんですけど、疲れがどんどんたまると怪我しやすくなりますから、休憩も必要ですよ。
    うちわ、結構役に立ちますよ。あと、前も書きましたけど安全ピン。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    >コンペの前ってどうしても無理して練習しちゃうんですけど、疲れがどんどんたまると怪我しやすくなりますから、休憩も必要ですよ。

    だよねぇ~
    でも、やっても1時間だからね^^;

    >うちわ、結構役に立ちますよ。あと、前も書きましたけど安全ピン。
    —–
    うんうん(^-^)
    いれてるよぉー(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です