内職

昨日から石貼り始めました。
ぐるっとつけていくんだけど、途中で石が足りなくなったので、中断!
さて、これからどんな風にかわっていくかな?
楽しみ~ハート大笑い

スワロが足りないので、注文しなきゃ!

スワロフスキーラインストーンSS20/クリスタル

でもって、これが超便利!
さっさとつけられちゃう優れもの!^^

マジカルチップS
マジカルチップ:予備のスポンジ3ミリ40粒入り

さてさて・・
出来上がりが楽しみだわぁ~(*^。^*)

6 throughts on "内職"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >石が付くとずいぶんイメージが変わりますよね。
    >できあがりが、楽しみです。
    —–
    しょぼいドレスもよく見えますね。^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >キラキラなドレスで踊られるんですね。
    >改造が完成したら、着画UP楽しみにしております。
    —–
    ハーイ(^O^")/
    がんばって石つけます!e(^。^)g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です