財団下位クラス

今日は、福岡で下位級戦があってます。
友達がでたのだけど、エントリー組数が少なくて激戦だったそうです。
でなくてよかった!と正直おもいましたよ。ほえー

財団の下位クラスって、他団体で級もちの方が参戦してくるので、上にいくほど大変なんですよねぇ~
何を間違ったか?昇級しちゃったので、次はFとEに挑戦になるんだけど、とてもとても・・今の実力じゃ。。。ショック
山口のときも、Eクラスなんて学連とかうまい組が数組いて、昇級は2組とか3組だから、ほんと厳しい!
今回みたいに出場組数が少ないと尚のこと!
来年の熊本大会にエントリーできれば~(仕事の都合もあるので)と思ってるけど、地元の上、結果が悲惨だとへこむよね。><;
まぁ、来年中にあがれれば。。と思ってるけど、それだって怪しいもんだ。
うまい人は、どんどんあがっちゃって!って願っちゃう!^^;

とにかく、膝が痛いなんていってらんないわ!
練習しなくちゃなぁ~><;
あと半年だなんて・・不安。。。(-。-) ボソッ

8 throughts on "財団下位クラス"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく読ませていただいてます^^。
    強気で頑張ってください!
    わたしなど夫婦ともに還暦で自意識過剰?でホール(練習場)へも行かずに、家で小さく練習しながら頑張ってます。
    もちろん、結果は悲惨ですが・・・。
    財団(JDBF中部)所属です、今後ともよろしくね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >いつも楽しく読ませていただいてます^^。

    ありがとうございます(;^_^A アセアセ・・・

    >強気で頑張ってください!
    >わたしなど夫婦ともに還暦で自意識過剰?でホール(練習場)へも行かずに、家で小さく練習しながら頑張ってます。
    >もちろん、結果は悲惨ですが・・・。
    >財団(JDBF中部)所属です、今後ともよろしくね。
    —–
    強気で・・・そうですか。。。
    がんばります!!e(^。^)g_ファイト!!
    こちらこそよろしくお願いします!^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >うまい人はどんどん上がっちゃってて思いますよね。^^
    —–
    そうなんですぅー
    でも、また新たにうまい人が参戦してくるのでいたちごっこなんだけど。。f(^^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おーー!いいね^^がんばって^^
    でも負けるとわかっててもでるのも経験ですよ!気分よくないけど!最初のうちはいっぱいでれる試合でた方が良いかも^^無駄な試合ってないから^^でれる試合はでて!がんばって^^膝と相談しながらね^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >おーー!いいね^^がんばって^^
    >でも負けるとわかっててもでるのも経験ですよ!気分よくないけど!最初のうちはいっぱいでれる試合でた方が良いかも^^無駄な試合ってないから^^でれる試合はでて!がんばって^^膝と相談しながらね^^
    —–
    そうしたいのは山々なんだけど、日曜祝日が仕事の因果な商売なもんで・・・
    なかなか休みが取れないのよ><;
    だから、選んででないとねぇ~TT

  6. SECRET: 0
    PASS:
    仕事とヒザにうまく折り合いをつけて~ですね。
    でも、とりあえず、ヒザの不安をなくしたほうがいいと思いますよ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >仕事とヒザにうまく折り合いをつけて~ですね。
    >でも、とりあえず、ヒザの不安をなくしたほうがいいと思いますよ。
    —–
    ずいぶんよくなりました!
    曲がるようになりましたもん。^^
    あとはダンスがリハビリになればいいけどなぁ~笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です