素朴な疑問

実は、BUNTAさんは、目が悪くてメガネなんだけど、下位クラスはべつにして・・競技会でメガネの人ってみないよね?

みなさん、コンタクト?

いるなら、使い捨てでも買ったほうがいいよねぇ~って話してるんだけど。。?

どうなんだろう???


.チバビジョン / フォーカスプログレッシブ(6枚入り) / 遠近両用2週間使い捨てコンタクトレンズ【1017no1】

それともうひとつ・・

男性用のパンツって、ラテンはラテン用がいいの?
靴は、ラテン用とモダン用では全然ちがうので、今はちゃんとラテン用を使用してるんだけど、パンツもちゃんとラテン用がいいの?
今は、兼用?パンツでやってるのよね。
もしも、ラテン用を買ったほうがいいのなら、これも考えなきゃいけないのかな?
ラテン用にするメリットと違いをしりたいんだけど。。?


紳士パンツ・スラックス ハイウェスト ラテンパンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です