バーゲン!

11月にでる本戦用にラテンのパンツとシャツがいるかな?というので、今日から始まったタカダンスのバーゲンに行ってきました。
BUNTAさんが歯医者の予約が昼だったので、1時半のJRで!
お昼を食べ損ねたので、久しぶりに駅弁を!
2008-10-22 22:11:51 2008-10-22 22:10:47

あけると・・?
2008-10-22 22:10:47 2008-10-22 22:10:47

おいしかったですぅー(*^。^*)

天神についたのが3時過ぎ!
まずはタカダンスへ!
いいのがあったら買おうという話だったのだけど、試着したらパンツもぴったり!シャツも気に入ったものがあったし、上下で買うと25%オフというので、買っちゃいました^^;
でも、シャツは私の気に入ったものではなかったので、ちょっとねぇ~
あっちが絶対かっこよかったのにぃーーー
ゴムをつけてもらったり、ウェストの補正があったので、来週にでも送ってくるそうです。
私も、素敵なスカートがあったんだけど、今回は我慢!><;
仕方ないですぅー
今回は、BUNTAさんだけに!
私は、来年にでも、買わせてもらおうっと!大笑い
これで、心置きなく買えるぞ。。。ぽっ

買い物が済んだら、ソラリアプラザの”のだ珈琲”でお茶!
2008-10-22 22:09:42

このあとは、BUNTAさんと別行動!
パーティ用に、きらきらの髪留めを購入!
外は、なんだか天気が悪くて雨模様
2008-10-22 22:09:42
そんな中、LOFTへ!>あとで、LOFTへは地下からいけたことに気づいてびっくり!
アイシャドーを買いたくて・・・
いいものがあってちょき
来年の手帳もGET!
2008-10-22 22:48:13

食べたいといっていたお好み焼きは、雨だったこともあって地下からでたくなくて・・・ソラリアの千房で玄海焼きを!
2008-10-22 22:09:42
車えびがどんとはいってておいしかった!^^

おなかもいっぱいになったし、7時52分のJRで帰ってきました!
それにしても、いつの間にか、地下が広くなってる天神にはびっくり!
ますます熊本と乖離して大きく都会になっていくのねぇ~

4 throughts on "バーゲン!"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    BUNTAさん、これでラテンはいい踊りしてくれそうですね!!
    それにしても、食べてばっかりだなあ~。
    食欲の秋ですね。^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >BUNTAさん、これでラテンはいい踊りしてくれそうですね!!

    技術不足を衣装で・・・(爆)

    >それにしても、食べてばっかりだなあ~。
    >食欲の秋ですね。^^
    —–
    モンブランがおいしかったよぉー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です