今日11月8日は「いいお肌の日」だそうです

 「いいお肌の日

ということで、いいお肌になるためには?
ということで・・「すっぴん」で検索してみましたぁー^^

¥1575
¥3150
¥1279
¥4200
¥2205
¥1980
¥500
¥2680

– PutiRaku –

4 throughts on "今日11月8日は「いいお肌の日」だそうです"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これから、乾燥の季節。
    おばさんは、シワになりやすいから、注意しないとねえ。
    すっぴんでいられたら、ラクなんですけど~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >これから、乾燥の季節。
    >おばさんは、シワになりやすいから、注意しないとねえ。
    >すっぴんでいられたら、ラクなんですけど~。
    —–
    すっぴんは難しいですねぇ~
    あこがれですが。。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今、フラコラ3本目ですが、いい感じです^^
    お肌って気になるもんねぇ~。

    いいお肌の日は初めて聞きましたが、11月って、毎日が「いい・・の日」になりそうですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >今、フラコラ3本目ですが、いい感じです^^
    >お肌って気になるもんねぇ~。

    へぇ~
    フラコラいいんだ。。。^^

    >いいお肌の日は初めて聞きましたが、11月って、毎日が「いい・・の日」になりそうですね。
    —–
    もうすぐいい夫婦の日だしね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です