うぅーーー時間がほしい・・・><;

いよいよあと2週間になったというのに、まだ完成してません^^;

昨日のレッスンで、またまた変更が・・ショック

私レベルにはちょっと難しかった箇所が変更に!

先週、Rこ先生から、すっごくしにくそうに見えるといわれた箇所!

これで、みやすくなった・・・かな?

でも、前のバージョンに行きそうになって・・・(^_^;)\(‘_’) オイオイ…

他にも、いくつか課題がでてきたので、練習しなくちゃいけないんだけど、同窓会を16日に控えて、夜は打ち合わせがあるため、今週はスタンのレッスンを休むので、教室で練習できないぃーーーしょんぼり

仕方ないので、あとは事務所シャドーで頑張るしかない!パンチ

レッスンは来週の月と水の二日!

進行表がでてたので、見てみたら、なんと!シニアL、D級は7組びっくり

準決勝からです。

しかも、決勝は6組なので、1組落ちることに・・

やだなぁ~

そのひと組にはなりたくないよぉーーー失敗

とにかく、シャドーをがんばる!!

8 throughts on "うぅーーー時間がほしい・・・><;"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >忙しくて大変でしょうけれど、ガンバ!!!
    —–
    ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ
    できる限りに最大限にがんばります^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >まだ2週間もあるんなら余裕ですよ。
    >怪我しないようにね~。
    —–
    StarTreesさんなら余裕だと思うけど・・・^^;
    ひざをいたわりつつ~なのでね^^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    わたしもやってますよ、事務所シャドー^^頑張って下さい。

    話はぜんぜんかわりますが、
    (^_^;)\(‘_’)
    ↑こういうのって、自分で考えるんですか?いつもよく感じが出てるなあって見てるんですが。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あと2週間ですか!!
    いよいよ追い込みですね~。

    私は風邪が治らぬまま、週2回のレッスンにマスクして通っています。
    来週発表会なので、なんとかそれまでには治したいのですが。

    お互い頑張りましょう!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >わたしもやってますよ、事務所シャドー^^頑張って下さい。

    これ、結構よかったりしますよね^^

    >話はぜんぜんかわりますが、
    >(^_^;)\(‘_’)
    >↑こういうのって、自分で考えるんですか?いつもよく感じが出てるなあって見てるんですが。
    —–
    これは、顔文字をインストールしてるんですよ!^^
    あとでアドレスいれておきますね^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >あと2週間ですか!!
    >いよいよ追い込みですね~。

    あと10日になっちゃったわ^^;

    >私は風邪が治らぬまま、週2回のレッスンにマスクして通っています。
    >来週発表会なので、なんとかそれまでには治したいのですが。

    >お互い頑張りましょう!!
    —–
    体調がすぐれないってつらいね。
    がんばろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です