満身創痍のデビュー戦その3

いよいよ後半戦の始まりです。

ここからは、アマとシニアのラテンとプロのスタンです。

シニアラテンDは、7組だったので、予選なしのいきなり準決勝からですから、まだ1時間ほどあります。

ところが、ここで失敗が。。

ビデオビデオを設置してスタンバイ!の予定が、なんと三脚とビデオを止めるアタッチメントがないんです。失敗

これがないとビデオを固定できません。

残念ですが、あきらめざるをえません。せっかく持ってきたのに・・><;

でも、どこにやったんだろう???

ずっとカメラ本体につけたままにしていたので、はずして直したのはおぼえてるんだけど・・

しまったなぁ~><;

もちものは必ず確認しないとだめですね。

さすがに体を動かしておかないと、やばい!というので、少しあき始めたフロアの隅で気になるところを確認しながら、チャチャの音楽がかかるとあわせてみたりしてウォームアップです。

でも、同じようなカップルがどこそこに・・・・

みな考えることは同じですね^^

ただ、膝の具合がかなり悪く・・フロアに降りるにも、階段を降りるのがつらい・・

チャチャだけにしておいてよかったと思いました。

今回、会場は観客席があるので椅子を持ってこなかったけど、フロアでこうも長時間またされるのなら、やっぱり椅子は必須でしたね。


レジャーアウトドアに便利楽チン背もたれ付折りたたみイス各色【070706m_10】

かなり立ってるのがつらかった。。ショック

かといって、座りこむと立ち上がるのがまた大変なので、結局ずっと立ちっぱなし・・

そんな中、そろそろ準決勝というころに、Tさんが着替えてつけまつげをつけに来てくれました!


瞳が華やかにエレガントに決まる!クロスタイプ!makoto つけまつげ クロス1

おぉー救世主!

手際よくつけてくれて、ばっちりお目目に大変身ウィンク

さて、あとは無事間違えずに”笑顔”で踊ること!

いよいよシニアラテンDの準決勝です。

私たちは7組の7番目によばれたので、フロアにはいったとたんに音楽がなりだしました。

まだ、位置取りもできてません。

さて・・リーダーどこに場所とるのかな?

と思ってたら、なんと!

正面観客席に斜めに・・・えっ???ここから踊るの???とおもったけど、仕方ありません。>普通は観客席にむけて位置取りするでしょ?と思いつつ・・

無難には踊れたものの、いまいちの出来!

背番号をコールしてくれるありがたい声援には助けられたけど、スプリットキューバンブレイクも、体が使えてないし・・う~む。。

退場後に、すぐにTさんが飛んできて、

「位置取りが悪いよ!あれじゃ、審査委員に背番号がみえないよ」(そりゃそうです。逆向いてましたから。。^^;)

「とにかく、審査委員に背中を見せて!そしたらいいから・・」 とありがたいアドバイス!

結果は、落ちても1組ですから、まずは落ちないだろうとは思っていたら、全員UPでした。

この時点では、自分たちがどういう評価をもらってるかはまったくわかりません。

とにかく、決勝は、はじけて踊ろう!

楽しもう!と心に誓って待ちます。

でも、膝の状態はいよいよひどくて、両足がくっつかないくらいになってました。

少しの時間でもと、冷却ネクタイを冷やしてまいてスタンバイ!


首筋ひんやり!!夏に冷感!!冷感ネクタイ☆ネックール

BUNTAさんはBUNTAさんで腰が痛いと言い出すし・・

(^_^;)\(‘_’) オイオイ…このまま大丈夫かい??? って感じです。

とにかく、あと1度だけ踊らせてくれ~という祈りのみ!

満身創痍のカップルの結果はいかに???

6 throughts on "満身創痍のデビュー戦その3"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    膝の調子ほんとに悪そうだね。
    大丈夫だったのか?
    それに、ビデオ撮影できなのは痛いね。
    自分の踊りがどんなだったか見られないなんて。
    私も会場の雰囲気とか写真でも見たかったな~。
    さてさて続きが気になります。笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >膝の調子ほんとに悪そうだね。
    >大丈夫だったのか?

    階段おりるにも、つかまって降りてたくらいだったのよ。
    ほんとにつらかったわ

    >それに、ビデオ撮影できなのは痛いね。
    >自分の踊りがどんなだったか見られないなんて。
    >私も会場の雰囲気とか写真でも見たかったな~。
    >さてさて続きが気になります。笑
    —–
    ビデオみたら、落ち込んでいたかも?^^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ホントは、膝の調子、踊れる状態じゃないんじゃないですか?
    >大丈夫?
    —–
    かなりつらかったです。というか今もつらい・・・><;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です