本戦初挑戦

一月前に、せっかくなら、来年までまたずに行けないかな?というのがきっかけ!

エントリ-締め切り直前に申し込み!^^;

そして一月、チャチャのルーティンを組んでもらってどうにか間に合ったかな?^^;

まぁ、なるようにしかならないし。。。と腹をくくって出場!

出番は2時過ぎなので、10時頃についたものの時間ありずぎ

膝の具合もよくなかったけど、無事決勝を踊って・・・

imgd0909707zikezj

はい!

おかげで、一番おおきなトロフィーをいただくことができました!ちょき

しかも、来季のC級も決定!

この3分のために、遠路はるばるきた甲斐があったというものです。

気分は最高!上向き矢印膝は最悪。。下向き矢印^^;

ここ下関は、前回といい・・いつもふぐは食べれないけど、私たちにとって縁起のいい場所となりました。

来年は、Cということで、サンバが入ってくるし、のんびりしてる暇はないけど、まずは膝の具合をケアして、まずは、次の、スタンダードの下位クラスに向けて頑張らねば・・

まだまだ、頑張りますよぉー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です