コンペは戦い?

昨日は、スタンのレッスンだったので、教室へトロフィーと賞状をもっていってきました。(飾るからもっておいでって言われてた)
トロフィーのあまりのでかさにみんなびっくりしてましたよ。^^;
T組のトロフィーが小さくみえて・・・気の毒だった・・
向こうのほうがランク上なのに。。。
年寄りにやさしいのか?>シニアの盾とかトロフィーってでかいんだよね。^^;

S冶先生やMこ先生からもおめでとうって・・・^^

シニアラテンの感想を先生に聞いたところ、海峡メッセのフロアは、真ん中にライトが集中しているので、隅にいくとみえにくくなるということでした。
もっと真ん中で踊らないと見えないよ!と・・
でも、最後にコールだったので、真ん中にはいけなくて・・というと、先生いわく

「人をおしのけてでも中にはいっていきなさい。戦いなんだから・・」

ほぇ~
そうなんだねぇ~φ(.. )メモメモ
勉強になったなぁ~

しかも、ドレスが暗めのパープルだったから、尚のこと!
ドレス、考えなきゃなぁ~
C級は、今回みたいにはいかないので、もっと動きが必要だということでした!
まぁ、あと半年あるからね。^^;

ただ、膝の具合がよくないので、しばらくは治療に専念です。^^;

8 throughts on "コンペは戦い?"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >「人をおしのけてでも中にはいっていきなさい。戦いなんだから・・」

    出の時におしのけられた苦~い経験があります。凄い戦意でした。うちのリーダーさん優しい性格だったから、スタートで完全に負けてました。^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ライトの効果って確かにあるんですよ。後楽園もそうです。
    今度はどんなドレスにするのかな。
    ひざ、お大事に。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >うんうん、早く膝直してね^^
    >ドレスも目を引く色がいいかもね^^
    —–
    膝を治すのが先決だものね。
    ドレス、安くていいのがあればいいんだけど。。。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >>「人をおしのけてでも中にはいっていきなさい。戦いなんだから・・」

    >出の時におしのけられた苦~い経験があります。凄い戦意でした。うちのリーダーさん優しい性格だったから、スタートで完全に負けてました。^^
    —–
    押しのけられる人もいるということですねぇ~
    うちも、できるかどうか???

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >まずは、膝を治して~。
    >来年は、キラキラムチムチでデビューしましょう。
    —–
    ですね。^^
    でも、おなかムチムチはやだなぁ~^^;

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ライトの効果って確かにあるんですよ。後楽園もそうです。
    >今度はどんなドレスにするのかな。
    >ひざ、お大事に。
    —–
    会場にあわせてなんてドレスもっていけないもん。
    仕方ないわ^^;
    ひざ、しばらく養生します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です