除光液ポット

今朝、セブンによったら、面白いもの発見!

なんと!

コットンいらずの除光液!

しかも、指をいれてくるくる~って回したら、あら不思議!

ラメ入りの頑固なマニキュアもきれいに落ちてて、しかも、匂いもいいし、肌にも優しそう~グッド

これおすすめです!

2008-12-06 11:04:06

2008-12-06 11:04:06

セブンイレブンのオリジナル商品らしいけど、この480円はお買い得!^^

2 throughts on "除光液ポット"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    へ~~え、面白いものがあるのですね。
    除光液って、ニオイがねえ。ニオイのないものを使っているけれど、これはいいかも、ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >へ~~え、面白いものがあるのですね。
    >除光液って、ニオイがねえ。ニオイのないものを使っているけれど、これはいいかも、ですね。
    —–
    これ、優れものですよ!
    ほんとにきれいにとれちゃいます!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です