鬼の居ぬ間に?

昨日も、BUNTAさんは一人レッスン。

その間、私は整体へ!
どうやら、私のひざ・・腰のねじれにも原因があるそうで・・
腰のねじりをとってもらうと、格段に膝が楽になるの。不思議・・@@;

ということで、膝が軽くなって手(チョキ)


簡単!骨盤ストレッチで身体リセット♪骨盤スウィングドーナツボール【骨盤矯正】【骨盤ストレッチ】【骨盤トレーニング】【簡単エクササイズ】


健康の要は骨盤矯正から!骨盤ベルト


『美腰』『美腰エクササイズ』履くだけで骨盤矯正!歪みを正して思い描くスタイルに♪【脚長骨盤シェイプパンツ】

整体院とスタンの教室は目と鼻の先! 整体が終わって教室に顔をだしたら、BUNTAさんは、K先生とRこ先生二人がかりでレッスン中!

タンゴのウォーク→リンク→プロムナードを繰り返しレッスンうけてました。

後ろからみてても、結構きれいじゃん? F組からも、きれい~って言われてた・・
ただ、これも来週には元に戻ってるんだけどねf(^^;)
毎回これの繰り返し・・・
ほんとに「3歩進んで2歩下がる~」なんだよねあせあせ
私がレッスンできないのって”鬼のいぬまのなんとやら~”でBUNTAさんにとっては、ステップアップのチャンスかも? 普通は週に1度のレッスンが2度受けられるんだから。。。指でOK
この際なので、しっかりレッスンしてもらって上手になってね!ハート達(複数ハート)

それにしても、あぁ~早く踊りたい><;
1週間も踊らないなんて禁断症状でてきそうだわ。

でも、我慢なんだよねぇ~ 仕方ないね・・・

来週は、踊れるかなぁ~

6 throughts on "鬼の居ぬ間に?"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    男性は、女性より、ちょっと~?頑張ってもらわないとね。
    かふぇりんさんは、もう少し我慢しましょうね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ダンス、本当に好きなんですね。

    そう思うと、私は本当にフラが好きなのか、
    わからなくなってしまいます。
    レッスンなければ、練習しませんし…。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >男性は、女性より、ちょっと~?頑張ってもらわないとね。

    早いですね。
    今年のお正月からやがて一年です^^
    あのころより、ちょっとですがうまくなってますよ!

    >かふぇりんさんは、もう少し我慢しましょうね。
    —–
    そうですねぇ~
    無理してもあとがつらいので、今は我慢です。><;

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ダンス、本当に好きなんですね。

    だって、楽しいもの。
    何も考えずに踊っていられるのって最高に幸せ^^

    >そう思うと、私は本当にフラが好きなのか、
    >わからなくなってしまいます。
    >レッスンなければ、練習しませんし…。
    —–
    そう?
    隠れ家の日記を読んでも、ちゃんと気持ち伝わるよ
    練習するから好きだとは必ずしもいえないかも?^^
    でも、好きになったら、ずっと踊っていたいって思うようになるよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    禁断症状、よ~くわかりますが、我慢我慢。
    リーダーさんの、ステップアップはペアーにとって大事ですから、頑張ってもらいましょう。コンペでは男子が見られる比率高いですものね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >禁断症状、よ~くわかりますが、我慢我慢。

    ラテンのレッスンに行ってきちゃいました^^;
    でもって・・また痛くなった。。。TT
    明日からまたお休みします。。。(-。-) ボソッ

    >リーダーさんの、ステップアップはペアーにとって大事ですから、頑張ってもらいましょう。コンペでは男子が見られる比率高いですものね。
    —–
    ですよね。
    いい機会だと思って。。。(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です