にじいろジーン

朝からやってる「みじいろジーン」で、メイクで変身コーナーがあるんだけど、ほんとこれみると思うのよねぇ~

メイクの魔力!

ほとんどメイクしないという女性があっという間にきれいに変身!

メイクのポイントもわかりやすいから、参考になるしねぇ~^^

 

で、いいなとおもったのが、やわらかめの芯のペンシルアイライナー

どこのだろうなぁ~


ポイント最大18倍!◆マックスファクター アイライナー ペンシル


ソフトなタッチで描きやすいペンシルアイライナー【ジバンシー】 マジック コール


花王ソフィーナ オーブ デュアルカラーアイライナー 23 【33%OFF】


4 throughts on "にじいろジーン"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お~、昨日のは見てなかったけど、あのコーナーたまにすごく変身する人いるいる~^^
    髪型やメークで別人になっちゃいますよね。私もやってほしい。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >メイクの魔力!

    ですね。私でも、メイクでなんとか見られる顔になりますからね。

    私は、カネボウの「ケイト」を使ってます。柔らかくて使いやすいです。さらに、ドライヤーで温めて使ったりしてます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >お~、昨日のは見てなかったけど、あのコーナーたまにすごく変身する人いるいる~^^
    >髪型やメークで別人になっちゃいますよね。私もやってほしい。。
    —–
    やってほしいよねぇ~
    あんなに変わるなら、ちゃんとメイク勉強しなきゃって思っちゃう!^^
    でも、ヒントもいっぱいだよね^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >>メイクの魔力!

    >ですね。私でも、メイクでなんとか見られる顔になりますからね。

    何をおっしゃる!
    Arabesquさんはとっても魅力的ですよぉー

    >私は、カネボウの「ケイト」を使ってます。柔らかくて使いやすいです。さらに、ドライヤーで温めて使ったりしてます。
    —–
    最近、日本製使ってないなぁ~
    番組でもカネボウを使ってましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です