滑り込みと踊り込み

今朝の新聞によると、真央ちゃんが今回調子が悪かったのは、右膝のけがで「滑り込み」不足だったからだそうで・・・

あぁ~今の私だ・・・しょんぼり

踊り込みたりてません・・というか出来てません・・

ひざが完全じゃないのでレッスンだけ・・

このままあと2週間・・・

大丈夫か???

でも、やるっきゃないんだけどね。

6 throughts on "滑り込みと踊り込み"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    膝は、厳しいですね。
    まして、フィギュアでは大変でしょうね。
    かふぇりんさんも、無理しないようにしてくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    真央ちゃんの滑りは、いつもと比べて、からだが重く見えました。滑り込みがたりなかったのですか。あれくらいの選手にとって、滑り込み不足って応えるでしょうね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >がんばれーーーー!
    >まあ、出来る範囲でしかできませんから^^
    >うまく膝とつきあってね^^
    —–
    そうだね。
    できる範囲でがんばるっきゃないもんね!^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >膝は、厳しいですね。
    >まして、フィギュアでは大変でしょうね。
    >かふぇりんさんも、無理しないようにしてくださいね。
    —–
    はい!
    ありがとうございます。
    膝や腰って要ですからねぇ~
    出来る限りでがんばります!^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >真央ちゃんの滑りは、いつもと比べて、からだが重く見えました。滑り込みがたりなかったのですか。あれくらいの選手にとって、滑り込み不足って応えるでしょうね。
    —–
    重く見えるのはマイナスですよねぇ~
    踊り込みしなきゃなぁ~e(^。^)g_ファイト!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です