アジアオープン参戦記「怒涛の27時間その1」

怒濤の27時間を振り返ります。
しばしおつきあいを!手(パー)ウインク
23日
時計10時半
レッスン終了後帰宅
時計11時半
就寝眠い(睡眠)
24日
時計1時半
気になってか?目を覚まし目、二度寝するか?このまま起きておくか?
それが問題だ。。。^^;
時計2時
洗髪してセット開始!
時計3時
BUNTAさんもどうやら起きてる様子・・・
セットした髪を洗面所で確認したら、変・・( ̄□ ̄;)!!
どうしよう・・セットしなおす時間はないし・・
そこでひらめいた電球
以前オークションで買ったやつがあったな・・と^^
これちゃちいので使わずにほったらかしてたのよ。
でも、この際そんなことはいってられない。
で、作ったお団子にかぶせたら。。。?
あれ?いいんじゃ?あっかんべー
ツケマもどうにか装着完了!
時計4時
コンタクトをつけたBUNTAさん
そして、ネイルを塗って準備完了!
膝に少々違和感あるもののこのまま行くっきゃないパンチ
時計4時37分
一路八幡に向けて出発車(RV)ダッシュ(走り出す様)
時計5時14分
菊水ICより高速へ
時計5時52分
基山PAのローソンコンビニで水と朝食&昼食用のおにぎりを調達phone to
時計7時15分
会場の八幡ロイヤルホテルホテルへ到着
指定された控え室に入ると、すでにきなちゃんメイクアップ化粧中!^^
時計7時45分
朝食用のおにぎりを食べてから練習着に着替えます
時計8時すぎ
練習のためにフロアに向かったら、ようやく受付が始まっててここでゼッケンとパンフをもらい、再入場のためのスタンプをもらいます。
そしてフロアへ
ここでマイミクぴょんちゃん組に遭遇!わーい(嬉しい顔)
聞いてはいたけど、なが~いフロアにびっくりがまん顔
こりゃうちらのルーティンじゃ全然足りないし、スタート位置も問題もうやだ~(悲しい顔)
フロアの状態の確認もかねて練習
小汗をかいて終了(BUNTAさんは滝汗あせあせ(飛び散る汗)
時計8時半
控え室に戻って着替えます。
やっぱり膝の具合が心配なので、湿布をはって出ることに!
そうこうしてて思い出した・・
そうだ!映画代、払って来なきゃ!
というので、先に着替えたBUNTAさんに撮影許可権?を取りに行ってもらいました。
マイミクさんでシェアすることにしたので、5千円も高くないもんね^^
でも、これ3時までなんだって。。。がく~(落胆した顔)
えぇ~プロの競技撮れないのぉーーー><;
ちとショック。。。涙
ドレスは、どうにか間に合ったチョーカーをつけたら、やっぱりよかったわぁ~わーい(嬉しい顔)
これがあるのとないのではダンチウインク
写真
フロアにもどると、そこは、出場選手でいっぱい!
マイミクさんの姿も~わーい(嬉しい顔)
久しぶりの再会にわいわい・・\(^o^)/
なんだか、真ん中で談笑している我々に回りもびっくり?目
さてさて・・どんな競技会になるのかな?^^
つづきはのちほど。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です