アジアオープン参戦記「怒涛の27時間その2」

時計9時
競技開始です。
とにかく今日の目標は1次予選突破!
まずは、C級ワルツ一次予選
映画係はHUMANさんに!
55組中33組UP
マイミクさんの応援もあってか?どうにかひっかかってOK
まずは目標達成指でOK
次はB級、やっぱり違うな・・・
きなちゃん組の安定した踊りに(*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆パチパチ
教室のT組も、なかなかどうして・・・ホールドがきれいです。
そしてD級タンゴ
ん?変・・・
この前よりはいいけど、どうも導入部のルーティンがうまくいかないがまん顔
途中音も怪しくなってたし。。
途中でたてなおしたけど、失敗だなぁ~
それでも、33組中24組UPで滑り込みセーフほっとした顔
ここでも、目標達成あっかんべー
あとはおまけと思って気楽に~と思ったけど、残念ながらここまで!バッド(下向き矢印)
マイミクさんたちの応援に回ります。わーい(嬉しい顔)
時計11時半
ラテンの着替えのために中座
着替えて戻ってきたら、マイミクさんたちは大活躍!グッド(上向き矢印)
みんなおみやげ持って帰ったんじゃないかな?
あぁーーうちらだけだ・・・OLZ
でも、マイミクさんや他の方々の踊りをみてると勉強になります。
刺激いっぱいもらえました!わーい(嬉しい顔)
体調万全じゃないなかがんばってたぴょんちゃん、華のあるうさこさん、安定した踊りをするきなちゃん、にこにことても楽しそうなチャーミーさん、すっと立ってるだけで素敵なゆっこさん・・・
ほんとにみなさんレベルたかっ!
競技会って、でることが勉強なのねぇ~
な~んて思ってるうちらです。
が。。。そんなに出れないので次は忘れてるもんな。涙
また、出直してきます!パンチ
ここでみんなで記念撮影カメラ
お昼は、HUMAN組の控え室にてピクニックだそうで。。
レストラン参加したいな。。
時計12時40分
いよいよラテン開始
D級サンバは、滑り出しは上々・・・と思ったら。。。
クルザードウォークに入る前にトラブルふらふら
一瞬何がおこったかわからず、回転できずにクルザードへ!
足が変。。。
ウォークが全くあわず、もうバタバタ・・・
終わって見れば、足がつって痛くてたまらない・・><;
そういえば、さっき休憩したときに、股関節に違和感かんじてたんだよねぇ~
次は、すぐにチャチャだというのに・・・どうする?自分。。。げっそり
でも、出るっきゃないから・・
出ましたよ
案の定・・どっちもイチコケ
サンバは、長崎でも一次はフルチェックもらえてたのに。。。たらーっ(汗)(今みたら、あの踊りで4Pもらえてた。。。あと1Pだったんだ。。。ORZ あぁー後半がぁーーーTT)
ショックです。。。
でも、トラブルなくても同じだったかもなぁ~><;
どうも、ラテンはだめだめだわ。。。。泣き顔
おかげで?ピクニックに参加!^^;
チャーミーさん手作りパンを食べて気持ち切り替え~♪
あんなことこんなこと・・いろんな話がでて楽しい時間をすごしました!
チャーミーさん>ありがとう~♪
次は、いよいよ今日の目的の一大イベントが・・・
なんだか、エレベーターホールに外人の姿がちらほら???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です