アジアオープン参戦記「怒涛の27時間その3」

時計15時
いよいよ楽しみのアジアオープン開始です。
エレベーターホール脇では、クリクリがメリアと最後の調整してるし・・
ボイス夫妻も、NTの練習に余念がない
それにしても、ボイス旦那はでかい@@;
メリアはかわいいぃー
絨毯の上でよくもまぁ~と目がテン目
他にも、あっちこっちでビデオでしかみたことのないような選手が。。。^^;
世界のトッププロでも、こうして直前までやってるんだと妙なところに感心しちゃって声かけたいところをぐっと我慢!

でも、九州でこんな雰囲気の大会に参加できるなんて幸せ者だなぁ~な~んて思ったりしてね目がハート
たっちゃん先生たちにも遭遇!
「がんばってくださいねぇ~」と声をかけるe(^。^)g_ふぁいと!!
フロアにもどって観戦!

入場口にファンの姿が・・・おぉーーー目がハート
新パートナーさん、きれいですぅー
見てるといきなりホールドの確認をしだして・・
おぉーーー
すごい@@;
そこまでしなるか?って・・
隣のおじさま「あんたがやったら腰おれるよ」とご自分のPさんに。。(爆)

審査員も豪華!
ヒルトンにキリック、スキアーボ、そしてあのブライアンまで・・目
なんて贅沢な大会なんだろう
もう、すっかりきゃぴギャルです^^;
そして始まった1次予選
スタンダードは、アルーナスは2次予選からだったので、でてなかったけど、ファンがとにかくすごかった@@;
あっという間に向こうからこっちに飛んでくるという感じ・・
ファンのダンスってこんなダンスだったっけ?って目がテン目
インターでのアナとのをTVで何度もみてるけど、絶対に今のダンスとは違ってるよねぇ~
2次予選からはアルーナスがはいってきたけど、負けてなかったもん。
一気にファンのファンになってしまったうちらでした!(爆)
しかも、フロアには、ボイス夫妻もいれば、ドーメン・モレナ組も。。。
まるで日本のトッププロが高速道路を走るセルシオなら、彼らはアウトバーンを走るポルシェ!
もう、どこをみたらいいのか?(笑)
それに、彼ら、サービス精神満載で、競技会でありながら、テーブル席までやってきてピクチャーポーズ!
ちょうど目の前だったので、おいしい思いをさせていただきました!^^
もうそのたびに、やんやんなの大喝采手(パー)
アルーナスは、王者の風格ただよってましたね。

で、スタンダードの結果は・・
1.アルーナス
2.ビクター・ファン
3.ドーメン・クラペツ
4.ボイス
5.ステファノ・ソルダーティ
6.ラスラン・ゴルバッシュ?
白石組と奈川組が準決勝に残ってました。
白石プロってでかいのねぇ~
後ろで決勝戦をみてらしたけど、でかい!でかい!!
BUNTAさんより10cmは高いかな?
それでも、アルーナスたちの中にはいると大きくないからねぇ~すごいや!

ラテンは、うちらの師匠たっちゃん先生&こうすけ先生登場!
クリクリの横でがんばってましたよぉー
クリクリったら、サンバでああんまり動かないので、ぶつかっちゃって・・・
流れにのってないと大変だね。^^;
でも、動きはすごかったよ!
たっちゃん先生たちも頑張って準決勝進出でした!^^
見たかったコッキ・ユリア組は欠場!残念><;
スクフカ、さすがですね。
サービス精神旺盛だし・・^^
オクサナ・ニキロフォボがきてたのには驚いた。
黒髪にしてたけど、細い!細い!!びっくり@@;

結果は・・
1.クリクリビー
2.スクフカ
3.エフゲニー・ボロゾフ?
4.アレッサンドロ
5.瀬古姉弟
6.イリヤ・ブスキー?
いやぁ~いいものを見せていただきました!
イメージをしっかり脳裏に刻みこみましたよ!^^

時計22時
長かった一日もそろそろ終わりに・・
予定をかなりオーバーして終了!
さすがに疲れました。
途中何度も寝そうになるし。。^^;
さて、荷物を片付けて帰途につきます
ところが・・
車にのっていざエンジンかけようとしたら・・?
ん?
かからん。。。( ̄□ ̄;)!!
こんなところでどうする???
マンディさんに電話しようかと思ったよ。
隣の車から選手の方でしょう。わざわざ降りてきて、押しましょうか?といってくださったけど、以前も何度もおなじようなことがあったので、自分でがんばるつもりのBUNTAさん、断っちゃったよ!ふらふら
かかんなかったらどうするのさ・・・TT

数分後・・
ようやくかかりました!(^。^;)ほっ
高速をぶっとばしてダッシュ(走り出す様)帰ります。
興奮さめやらぬBUNTAさんが話しかけてくるけど、こっちは、眠くてぬ眠くて眠い(睡眠)
時計たぶん0時過ぎてたと思う・・
広川で久留米ラーメンを食べて、とうとう仮眠とりました。
写真
30分くらいだったかな?
それから家までは超特急だったそうです。
気づいたのは、県道から家への道路へ曲がったところで・・目
時計1時半
家到着!
時計2時
着替えもそこそこに爆睡眠い(睡眠)
長い一日でしたが、充実した楽しい一日でした!^^
マイミクのみなさん、明日の大刀洗、来週のアクロス、がんばってくださいね!
うちらは、次は4月の別府までないので、5月にお会いできるかな?
それまで、少しでもみなさんに近づけるよう精進しますです。手(チョキ)
それから、HUMANさんからのキリ番ニアピンのストラップをいただきました!
写真
ダンス用品につける予定です!
ありがとうございました!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です