九州インター参戦記「怒涛の20時間は睡魔との戦いその1」

例のごとく3時起きのお約束で目覚ましかけてたけど、結局一度は12時半、二度目は2時半・・
もう、起きるっきゃないか!というので、目覚ましにシャワー浴びて髪上げ開始!
今回は、キラキラシニヨンをオクで落としていたので、実に簡単!
30分で準備完了!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
これなら、もっと寝ててもよかった?^^;
で、今回、ジェルをスパイキではなく、Najaのを使ったんだけど、これが実に優れもの!
http://item.rakuten.co.jp/naja/nh-02/
固めてるのに、くしでとかせばさらさらに~♪
リセットが簡単なのだ!
これおすすめです!指でOK
化粧も、ずいぶん早くできるようになったので、準備時間が短縮されて時間があまった。。。(爆)
次からは、もう少し寝てられそうです!^^
予定通りに5時出発!
途中基山で休憩!ローソンで朝とお昼用におにぎりを購入!
さっそく駐車場でたべて会場の市民体育館へ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
7時過ぎについちゃったよ!あせあせ
うちらも早かったけど、すでに4~5台の車が門の前で並んでいる。
並んでても、荷物降ろすだけで止められないんだよね。
で、うちらは、去年知った近所の駐車場へ止めてゴロゴロ鞄をひっぱって会場へ!
これが、雨じゃなかったからよかったよ!晴れ
去年は大変だったもん><;
某晴れ晴れ♀さんのおかげ?←ありがとねぇ~(爆)
控室前に2番目に並んだおかげで、よいところをゲットできました!
開くまで待ち長かったけど・・・^^;
もち、あとからくるららあ組ときなちゃん組の分も考えて隅っこにひろ~くわーい(嬉しい顔)
そうこうしてるとららあ組も到着!

うちらは、練習にフロアへ!←出番がすぐだからね
芋の子状態でほとんど踊れず・・・( ̄□ ̄;)!!
スピン→ストップロックの流れを確認したかったけど、あっちぶつかり、こっちぶつかりで踊れやしない・・
仕方ないので、フロア外で。。。^^;
控室にもどったら、きなちゃん組も到着!^^
でも、控室がめちゃ暑い!
化粧がながれてくるBUNTAさん。。。
空調が効くまで時間かかるんだよねぇ~><;
ドレスは、前日届いたばかりのニュードレス!
ほんとは、ピンクドレスの予定だったの。
でも、あまりにこのニュードレスが素敵で、急きょこちらへ変更したのよぉー目がハート
で、マニキュアもブルーあっかんべー←さすが!あっぷるさん!!見事な推理!ウインク
いままで着たことのない色!
絶対に似合わないと思ってた色・・
でも、なぜか?似合ってた。。。(爆)
サイズもぴったり(若干Bにゆとりあり?あせあせ(飛び散る汗)
ドレスは、先生はじめ、みなさんにほめていただきました!(^_-)-☆
でも、ドレスを脱いでから気づいたよ!
みんなで写メとればよかったぁーーって><;
すっかり忘れてたよぉーふらふら
写真がない。。。涙

結果は、ご存じのとおりイチコケ!
BUNTAさん、まったく踊った気がしなかったそうです!←記憶はあるようですよ!(爆)
かわいいワルツ
まぁ、無難に踊れていたと思ったけど、見ていたしんちゃん先生
「脇が甘い!!」
うへぇ~こりゃだめだ。。
かわいいタンゴ
もう、めためたでしたね!
えっ?ここにこんなルーティンあった?みたいな・・^^;
ついてはいったけど、あれ何したの?と聞いても覚えてないんだそうな。。
完全に浮き上がってましたね!
そういえば、足のけがで別府は踊ってないので、Tを踊るのはなんと!八幡以来の4か月ぶり!ふらふら
長崎のときのようにひどくはなかったけど、浮いてました!
燕尾の肩があがって視界にはいってくるのが邪魔で。。^^;
試合勘がまったく無になってましたね!

かわいいルンバ
こちらは、まぁまぁ無難に・・・といっても、回転するところで足がひっかかり半回転に!
湿気が多いのとシューズが新しいので滑らなくて。。。
まぁ、でもそこはごまかして~( ..)ヾ ぽりぽり
一応パス!
でも、マイミクさんからは大ブーイング!(爆)
背中がみえないぃーーーー
アレちゃん、邪魔~
そう、背番号がみえないかったらしく、審査員の先生には回り込んでみてもらったらしい。。(;^_^A あせあせ
ルーティンのせいもあるらしいので、これはまたこれからの課題ですけどね。
で、準決勝!
ここでまさかのハプニング!
スイブルする前にポーズをしたとき、いや~な予感!
ロンデした時にはっきりわかりましたよ!
首に回したひもが切れたことが・・・ロ_ρ゙(・・ ) プチンッ
うっ!やば!
このままじゃひもが落ちる・・・げっそり
目で訴えるも、BUNTAさん気づかず・・
かといって、途中でやめるわけにもいかず、胸を押さえて踊ったけど、とにかく曲が早くおわってくれ~と願うばかり!
あとから、「何やってるんだろう?って思った」って・・みんなに言われた^^;
もちろん、ここまで!

はぁ~
こちらもニュードレスで、紐をつけかえたばかりだったのだ。
アジャスターのつけ方が甘くて壊れたの。
安全ピンでとめてもらったけど、もう出番ないし。。(爆)
外れないように工夫しなきゃ・・
うちらのインターはこれでおわりました!
でも、課題が見えたし、これからの練習・レッスンに生かしてでなおしまぁ~す!パンチ
ラテンドレスの修正が必要だけど。。^^;
あとは、マイミクさんの応援としんちゃん先生の応援!
そしてファンの踊りをみること!
きなちゃんもららあさんも結果は残念だったけど、でも、A級選手にまじって果敢に踊ってたので、決して負けてはいなかったよ!^^
次につながる踊りだったと思うわ。^^
春さんは、同じクラスででているので、あまり見れなくて・・
でも、途中ぶつかってごめんねぇ~
お互い、なかなか出れないけど、がんばろうね!
うさこさん&ゆっこさん&はーさん
応援ありがとう~♪
聞こえてたよぉー(#^_^#)
ふがいない結果だったけど、楽しかった!(爆)
続きはまた・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です