九州インター参戦記「怒涛の20時間は睡魔との戦いその1」

今回のインターは、なんといっても、世界の1番のアルーナスのデモ&3番のファンの踊り、これを見るのが一番の楽しみだったの。
もち、うちのしんちゃん先生の応援も!
しんちゃん先生は、九州のプロでは一番の最終予選までだったけど、悔しそうだったわ。
ワトソンにきらわれちゃったのか?チェックなかったのよぉー><;
残念!!
気合はいってたけどなぁ~
ラテンは、西嶋組が優勝だったけど、踊りがかわったね!って話したとこ!
一時、お二人の不仲もあったのか?成績が低迷してた時期あって、でも、今は全英で西嶋明日美としてでられてたということは、よりもどったのかな?な~んて思いながらみてましたよ!
精神的な安定って大事だよね。踊りに影響するとおもうもん。
それにしても、さすが東部や西部の先生方の踊りはあか抜けてるというかすごいな!
がたいも、みなさんラテンダンサーなのに?大きいしね。
佐藤組もがんばってたけど、及ばずだったわぁ~
スタンは、V.ファンは別格としても、最近急激に実力がついてきた本池組、さすがでした!
得治先生がほめてらっしゃったけど、やっぱり踊りがかわったらしい・・(昔をしらないので私にはわからないけど)
何がかわったかしっかり見てほしいってコラムに書いてらしたけどね。
でも、V.ファンと同じヒートってかわいそうだよねぇ~
目がそっちに釘づけになるもん。
八幡のときもそうだったけど、白石組でてたけど、まったく目に入らなかった。。。^^;
今度も、V.ファンの一挙手一投足に目がいっちゃって・・・目がハート
あのやわらかい膝からでてくる1歩の大きさ、内回り・外回りの緩急のつけ方、フロアクラフトのすばらしさ(これは八幡のときに感じてた)溜息ものだったわ。
ますますファンになった私ですハート達(複数ハート)(#^_^#)
アルーナスもすばらしかったんだけど、とにかく眠くて眠くて・・・^^;
いや!退屈だったなんて口が裂けても言えませんが・・・(爆)
しんどかった・・(-。-) ぼそっ
自分たちの結果はどうあれ、楽しい競技観戦でした!^^
そして、終わってからはお楽しみの残念会?いや!二次会です!(爆)
最初は、きなちゃんがでるというので、きなちゃん・春さんくらいと食事でも~と思ってたんだけど、ららあ組がでるということがわかったので、急きょ二次会に!
楽しいダンス談義だったねぇ~^^
半分寝てたけど。。(爆)
お酒が入るとだめだわ。^^;
そういえば、うさちゃんと飲んだ時も、私寝てたっけ?^^;
2時間コースで10時半にお開き!
ホテルに帰ったら爆睡でした!眠い(睡眠)
目を覚ましたのは、朝8時!^^;
よくネタ~(笑)
お昼は、姪っ子を野のブドウにつれていく約束だったので、10時にチェックアウトしてしばrかう天神ぶらぶら~
パルコでラメのタンクトップと別のお店でオレンジの短めのGパンを格安でゲット!
そして、お昼はまたまたバイキング!^^;
しかも、6月はステーキがおまけだって!
フォト
もう、おなかパンパン!^^;
でも、おいしかった(#^_^#)
姪っ子も喜んでくれました!
一休みは、お気に入りの野田珈琲
ここはサイフォンでいれてくれるんだよね
フォト
ほっとひといき!
さすがに、疲れたので、この日は早めにもどることに!
駐車場にもどるとツバメのひなが・・・^^
フォト
毎年、ここでひながかえるんだって!
家に戻ったのは5時前!
さすがに疲れました!
でも、みなさんはお仕事だったものねぇ~
うちらは、休みでよかった^^;
今日からまた頑張りますよ!e(^。^)g_ふぁいと!!
次は、たぶん秋になると思いますが、熊本なので、今度は楽かなぁ~なんて!^^;
応援、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です