ダンス記念日

すっかり忘れていましたが。。

昨日は。。。

ちょうど6年前の8月4日の水曜日!
母から・・・
「あんたたちは水曜が休みだろ?水曜日にR子先生が、初心者向けのレッスンを始めるてだからいかんね?」
と誘われて・・・保護者同伴?で今の教室の団体レッスンに初めて行った日です。
私は母から借りたダンスシューズブティックでしたが、 BUNTAさんは、なんとスニーカーあせあせ

初日は、マンボでした!
参加者は、同年代の方が多くて、その後増えたり減ったりしながら結構仲良くレッスンしたものです。

翌年の1月には、教室の新春パーティでラテンのフォーメーションをしたのだけど、そのときのDVDを見ると恥ずかしくて。。。^^;
当時のことはこちらに。。。
http://ssqq.at.webry.info/200501/article_4.html

その後、2年ほど、このサークルにはお世話になったけれど、途中から平行して個人レッスンを始めたこともあって卒業!
すっかりはまり込んで、足抜けできず、今に至ってます。(笑)

当時の方たちは、みなさん、止められたり、続けられててもパーティのみの参加になられているようで、うちらみたいにはまった人はいませんでしたね。
あのとき、教室が水曜でなければ、きっと今のうちらはいなかったでしょうね。^^
出会いの一日でした! ハート達(複数ハート)

それにしても、ここまではまるとは思わんかった!とはBUNTAさん(笑)
父から借りたシンキンソンのビデオを見たのが運のつきかな?ウインク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です