たった9曲で朝も起きれず・・(爆)その2

うちらの出番が終わるころ、プロラテンの日本シリーズが始まります。

もち、たっちゃん先生にこうちゃん参戦です!

こりゃ、応援せんとね。^^

 

ところが、とにかく、この大会、ミス連発!

ヒート割とあわないだけじゃなくて、音楽もみんなスタン場ってるのに、かかる音楽が違ったりして・・

最高におかしかったのが、ラテンのライジング決勝だったかな?なりだしたのはワルツ!会場は爆笑!先生たちの中には、ワルツの格好をする先生も。。^^;

再度かかったのも、種目にないサンバだったりして、もうめちゃくちゃ!

そういうのが、かなりあって・・・JDCのビッグイベントなのになんだか御粗末><;

 

まぁ、それはおいといて・・

たっちゃん先生たちは、シードなので2次予選からの出場です。

いやぁ~さすが気合入ってるし、やっぱりうまい!!

かばちゃんの師匠大ちゃんが、「たっちゃんは九州一うまいよ」といわれてたそうだけど、ほんとそう思うわ。^^

兄弟で並んで踊ったりするとこもあったりして、きっとみちこ先生、うるうるだろうなぁ~なんてね!^^

出番前に二組並んでるとこなんて、そこだけオーラ漂ってるしね。^^

いやぁ~いいものみせてもらいましたわ。^^

ただ、決勝は、一番最後なので、前半は準決勝まででしたけどね。

 

そして、うちらのラテン・・

う~ん・・・

チャーミーちゃんとHUMANさんが応援してくれたけど、残念でした!

でも、チャーミーちゃんとHUMANさんにあえてうれしかったわぁ~^^

今回は、マイミクさん、みなさん不参加だったからね。きなちゃんとさびしかったのよぉー

お土産まで、ありがとうねぇ~^^

元気でたよ!^^

 

しかし、疲れた・・

出待ちが長くて・・・後半は、体冷えちゃうし・・

もう、こういう大きな大会では、ラテンはパスしようかと思ってるわ。

 

で、あとは観戦に徹し、プロスタンの日本シリーズ戦

JDCの先生のスタンダードってあまりみたことないから新鮮だったわぁ~

残念ながら、先日の統一選で引退を表明された白石組がきてなかったので、お目当てだったのにぃーーと思ったけど、でも、HUMANさんやチャーミーちゃんの師匠の福ちゃんとか王ちゃんを応援させてもらいました!^^

どちらも、ライジング決勝のこってましたよ!^^

 

最後は、日本シリーズのラテンとスタンダードの決勝戦!

いやぁ~見ごたえありました!

もち、ラテンの優勝はこうちゃん、スタンは中川組

中川組は、白石組につぐNo.2でしたから、これからは彼らの時代になるんでしょうね。とっても、きれいな踊りでさすがでした!好きですね。^^

Pさんの漢字のフロートもこうして生でみるとなかなか~個性的だけど素敵です。^^

 

余談ですが、K先生のPさんyuka先生のドレス・・いつ作られたの?というドレス(ひと昔前の羽ドレス)なのよねぇ~><;

いくら興味ないといってもねぇ~(・・;)

しかも、左サイドにしみ?あり・・・で。。。びっくりだわ。

 

オナーダンスを見て、表彰式はみらずに帰途についたので、実はたっちゃん先生たち、何位だったのか知らないんだけど、まぁ、今日のレッスンでわかるからいっか!^^;

帰りは、いつものように広川SAによって食事をして眠さと闘いながら(BUNTAさんも)帰りました!帰り着いてすぐに朝まで爆睡!(BUNTAさんは、ちゃんとシャワーも浴びて、洗濯物を出して寝たらしい!エライ!!私は朝ぶろ^^;)

 

結局、何もお土産なかったけど、でも、初スローでの手ごたえとマイミクさんとの参戦は、やっぱり楽しかった!^^

うちらは、これで最後だけど、きなちゃんたちは、大分にもでるらしいので、もうひといき、がんばってね!^^

 

ほんとに、応援ありがとうございました!

メールやコメントでいただいた励まし、とってもうれしかったです。

アレ組はまだまだがんばります!(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です