Quick

今日のレッスンはクイック!

今年は、たぶんクイックおどることもあろうかと、今から練習するためにも、ルーティンくらいは覚えておかなきゃね

何しろ、下位クラスのE級で踊っただけで、そのときも、へろへろで踊ってひどい出来><;

おかげで、そのときは3位だったのだ。。。TT(WTは2位だったのに。。。)

それ以来なんで、1年半ぶり?

 

去年、一度だけ足形をならってたので、今日おさらいしたら、全くカウントからして違ってた( ̄□ ̄;)!!

とにかく、今日は、音楽にあわせてカウントをとることから・・・

しかも、ステップホップがわからない!できない!^^;

ステップホップ→シャッセをなんども確認!

まだまだ凸凹ぴょんぴょん^^;体の使い方はまだまだ先の話!

どうにか、ルーティンの確認と動きはわかったので、「あとは練習してください!」と。。。

これができれば、ようやく4種目おどれるようになる。

がんばろうっと!e(^。^)g_ファイト!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です