教室パーティ~50周年記念

今年は、創立50周年の記念のパーティということで、参加者数600名というすごいパーティでした!

私たち競技選手は裏方としてお手伝い!

私は受付、BUNTAさんは案内係^^

そしてトライアル出場も・・・

 

そんなこんなで長い一日でした!^^;
楽しかったけどねぇ~(笑)
朝9時半に美容院を予約していたので、9時には家をでて、一旦戻って準備してホテルに着いたのが12時すぎそれから帰るまで9時間半!
帰ってからも片付けやらなんやらで、結局この時間^^;
ようやくコメつけることができそう~^^
初めてのプロにやってもらった髪上げ!
教室の競技選手Tさんの紹介だったんだけど、初めての夜会巻き!

1765562329_96
いいわぁ~目がハートハート達(複数ハート)
丸顔で夜会巻きは似合わないというBUNTAさんにも、頭を高くしてもらって丸顔が気にならなくなったと好評手(チョキ)
自分でやるよりずっと垢抜けてるし、ラテンにでないときはこれいいよね。^^

受付嬢?の役目も無事終了♪

初イブニングドレス姿もなかなか様になってたよぉー^^;

1765562329_218

ところが、トライアルで・・・ORZ
MYリーダーさん、ありえないことにすっかりあがってしまったらしくて、踊りもあり得ない状態へ!ふらふら
うちの父親、カメラ構えてたんだけど、苦笑い。^^;

とても競技選手に見えない踊りだったと。。。(°◇°)~ガーン

アマデモが終わり、ようやくディナー!
おなかすいてたのでおいしかった!^^
ダンスタイムを挟んでプロデモ!
しんちゃんたち&熊本の先生方によるデモと東部の浅野ダンスと都先生の弟さんによるデモ
プロデモの最後は、A山先生とのコラボ^^
噂にきいてたけど、初めて見られたわ。(*^。^*)ポッ!!
さすがにチャンプ二組で踊られると迫力あるね^^
そして、イベント目玉のスペシャルデモは青木組と大村組の二組
さすがチャンピオンの貫禄!
特に青木組のタンゴとセグエは得意とされてることもあってすばらしかったですねぇ~ハート達(複数ハート)
数年前にあをぞらのパーティでみたことあるけど、そのときよりまたパワーアップされてた感じ
楽しい時間を過ごせました!
それにしても、600人ともなるとすごいね@@;

14276441_1279238551_160small

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です