千手観音(^◇^;)

昨日は、二週間ぶりのラテンのレッスンでした!
ルーティンを若干変えてもらったのに、踊る機会がなかったのでレッスンを全く受けてないルンバ冷や汗
おかげで、練習しようにも身体の使い方はおろか、ルーティンもわからない状態だったの。汗
よくよく思い出せば去年のオータニで踊って以来だあせあせ(飛び散る汗)
つまり、なんと!10カ月ぶりということに。@@;
そりゃ、忘れるわ。(爆

ということで、まずは変わった所のおさらい。

実は、オープニングができたので、それぞれが自分の動きをしなきゃならないので、様にならないとかっこ悪いったらありゃしない。ふらふら
男子の動きは、たっちゃんに、女子の動きはみきこ先生に見本を見せてもらってまねようとするけど、似ても似つかぬ私あせあせ(飛び散る汗)
フリーアームなんで、まるで千手観音だと言われる始末涙
確かに鏡で確認するとなるほどと自分で納得(爆
ルンバの色っぽい仕草とはほど遠いわ。むかっ(怒り)

片やbuntaさんも、たっちゃんのかっこよさにホレボレ揺れるハート
たっちゃんみたいに踊れたら~って、踊れたらプロのA級だわ。ウッシッシ
そして、とにかく動きを止めないこと!インナーを使うこと!それが見栄えにも影響すると…
そんなこんなで、ルーティンはようやく頭に入ったので、あとは練習だね。といいつつ、なかなかやらない私だけど。(^◇^;)

とにかくいらぬことはしないでまっすぐ立つこと!

動きを止めない!動き続けること!

インナーを意識すること!
ルンバは全ての基本なので、しっかり練習してください!と言われてしまった。あせあせ(飛び散る汗)
10月まで二カ月exclamation
どこまで出来るかな~(>_<)それが問題だ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です