ハプニングの女王健在^^;

昨日は、秋のシーズンインしょっぱなで財団福岡大会でした!

大事な1戦だったのに・・またも久方ぶりにハプニング続出の大会となりました!(笑)

やっぱり、久しぶりというのは怖いですね。^^;

1最初のハプニング・・・
陣地につくとすぐにドレスをかけるのだけど、隣に陣取ったうさちゃんが・・・
「あぁーこれが例の毛つきのドレスね」
とラテンドレスを見て一言♪

ん?毛???
なんのこと???

電球思い出しました!
そうです!
このラテンドレス、マラボを付けてたんだった・・・orz←思い出せよむかっ(怒り)
すっかり忘れてた私・・大丈夫か???
あとから、ラテン用のイヤリングもわすれていたことに気付く有様・・( ̄□ ̄;)!!
やる気あんのか????って感じですよね。爆弾
スタン用のイヤリングでごまかし。。。^^;
シューズは忘れてなかったから・・って当たり前か?^^;

22番めは、2次予選のタンゴ
いやぁ~ひどかった。。。
最初のファーラウエイホイスクで何を思ったか?BUNTAさんのリードがぁーー
結局足がかからず、何やってんだ?って。。^^;
そのあとも、なにおどったのやら???
これでUPしてたら奇跡だ!と。。

ところが。。なぜか?UPグッド(上向き矢印)してました^^;
で3次予選、ようやくルーティン通りに踊れて満足~♪
したのに、ここでおしまいあせあせ
そういうもんですよね。
自分たちではまったく踊れず破たん寸前の踊りでも周りにわからなきゃいいってことで。。^^;
問題は、踊れたとおもってもダメだった場合!
つまり、どこかに原因があるはず・・

しんちゃん曰く・・「焦ってましたねぇ~」
そう見えたそうです。
あぁーそこですか。。爆弾
また、出直しですね。
教室のメンバーは、みなさんいい成績で・・あぁ~またも肩身が狭いバッド(下向き矢印)><;

3そして、最大のハプニング!
ラテンの準決勝でまたもやっちまいました^^;←目撃者あり目
ラテンのときに髪に手をやるしぐさがあるのだけど、練習のときに、手をあてたときにつけ髪がずれたので、今回、時間もあったこともあって、ラテン用につけ髪を外して、地毛をそのままお団子にしてたの。
ところが、そのお団子が外れて垂れ下がってくるは・・・イヤリングはすっとばすは。。。
あげくのさんぱち、ルーティンまでもすっ飛ばして・・・
BUNTAさん曰く・・アレマーナのはずなのに、ホッキーにいったそうです。←本人覚えてない^^;
そりゃ~ボロボロのひどい踊りをしてしまって・・BUNTAさんお冠ぷっくっくな顔

まず、決勝はムリだな?と思ってたのに・・なぜか?UPグッド(上向き矢印)しちゃってた。。あせあせ
運がついてる?(爆)
ようやく、本来の踊りができました!わーい(嬉しい顔)
おかげでお土産もゲットでき、意気消沈で帰るところを拾われました(^。^;)ほっ

14276441_1313157721_243large
あぁ~神様ありがとう~と信心深くもない私が神様の存在を確信しました!(笑)

がぁーーもうハプニングはやめてくれ・・とBUNTAさん^^;
そういう、BUNTAさんもスタンでのハプニングやめてね!^^

ところで、今回のスターレーンの床はとっても滑らず、ニューシューズはつらかったですね。
滑りすぎるのも困るけど、滑らないのはもっと困る涙
ラテンは今まで使ってたやつを持ってきてたのでまだしも・・
それでもひっかかって回転がやりづらく、なるべくボールではなくトーで回るようにしたんだけど、フロアに左右されるってつらいわ。
スタンは、うさちゃんの秘密兵器に助けられました!指でOK
ありがとう~♪
次の海峡メッセは、どっちかというと滑る床なので、まだ対策の立てようがありますけどね。
どちらにしも、新旧2足用意しておくというのもありかも?

ということで・・

秋のシーズンインは、ラテンはまずまず~、スタンはまだまだ~の一戦でしたが、あと2戦。。

また精進、出直しでがんばります!
次は、来月末の山口(下関)です。
リベンジしなきゃ!パンチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です