年に一度の贅沢(*^_^*)

例年博多で開催されていた九州インターが、今年は小倉での開催!
今回は前日に小倉入りして試合&観戦、そして翌日は博多で遊ぶという二泊三日の贅沢ダンス旅(*^_^*)
今朝はゆっくりしています。

昨日はながーい一日でした!
でも、楽しかった(*^_^*)
応援してくれたうさちゃん、はるさん、りぺさん他マイミクさん、ありがとうございました!
背番号のコールが気持ち良かったわー(笑)

朝から首を寝違えて、このまま首回らなかったらどうしようと思ったけど、湿布のおかげで始まる頃にはどうにか復活!

シニアもアマも、ルーティン通りに踊れなかったり、信じられないルーティン飛ばし&創作があったりして、結果は、すべて準決勝まで。。。
普通通りに踊れていたら。。。という何とも悔しい結果でしたが、まぁ、それも実力!
Cの維持という最低限のノルマは達成!
しかも、いままでいっても三次までだったので、まぁ、進歩ですね。

今回は、しんちゃんの復帰戦でもあり~の、たっちゃんの財団初挑戦あり~の、ヴィクターのデモあり~ののてんこ盛り!
応援にも力入りました
でも、おかげで、たっちゃん見事5位入賞!
予選から気合はいりまくりでしたよ!
財団の壁を突き抜けて流石!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嬉しそうでしたわーよかった!よかった!(*^_^*)

ヴェスコボとヴァレリオは、余裕の踊りとパフォーマンスに会場大盛り上がり!(笑)

ヴィクターは、二年前の参戦時からまたパワーアップというか、デモとはいえ、余裕が感じられましたね。
とても、素晴らしい、そしてユーモアあふれるデモでした!ますますファンのファンに。。。爆
もちろん、生スターシャも素敵でしたぁ~(*^^*)

朝八時から夜の7時半すぎまでの長丁場に若干中だるみで昼間は疲れがでたけど、楽しい一日でした!
さ!明日から。。。今夜からか?(笑)次の熊本むけてまた頑張ります。終わりのない旅だわw

応援ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です