競技選手のグループレッスン

3月から、日本インターのソロ競技のクイックをルーティンをやってるんだけど、これがドベーシックなのにむずい

ベーシックだから難しいといったほうが正しいかも?

で、毎週じゃないもpんだから、思い出すのに時間かかるんだよねぇ~^^;
何回か踊ると思いだすんだけだけね。

で、昨日は、日本インター後初だったので、アマ戦で準決勝に残ったH田くんに、先生が

「踊り損ねたねぇ~(規定フィガーのクイックをという意味)」と・・(笑)

そっか~とあらためて、すごいな!と(*^^)//。:*:°’★,。:*:♪°’☆ぱちぱち
本人たちは、まったくそういうことを考えてもいなかったので、練習はこのグループレッスンでやっただけ・・
決勝に残ってたらどうしたの?なんて話に・・(笑)

なんでも、準決勝に残った選手はみな一列にならばされてその中からピックアップ・・・ってまるでプロじゃん!

というより、アマでもプロと同じ規定フィガーだというのにびっくりした@@;

で、よくよく、いつものメンバーをみると、H田くんにO田さん、Y下さんに~と3組もA様が・・・

この中でレッスンって刺激うけるよねぇ~とわが身を振り返るのであった・・・

ところで、昨日は大雨の影響で宮崎からいらしてるM組は昼過ぎのレッスンの予定で朝でてきたのに、ついたのは6時・・
なんと9時間!
Y下さんは長崎からでこれも5時間。。
お昼のレッスンのY本さんも水俣からで5時間・・
高速が通行止めだったから大変だったみたい。。><;

みなさん遠方からレッスンにいらしててほんとに頭下がるわ><;
練習場が遠いなんていってるうちらはアマちゃんです!ハイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です