10ダンサーに1歩近づいた?www

昨日のレッスンで、ようやくパソは第二ハイライトまでルーティンできた〜 (^^))((^^)v
もちろん足型だけです!(;^_^A アセアセ・・・
ラテンの試合のないこの時期くらいしか習うときはないよね!ということで昨日で5回目!ようやく〜です!
ビデオも撮らせてもらったから、練習できるからね。
一応音にはあってたし・・・
あとは、ルーティンを音に合わせて完璧覚えること!
体の使い方はそのあとだな!全然パソらしくないし・・・(ーー;)
といっても、しばらくはPないし。。というか、いつあるかも?だ〜あっかんべー
せっかく覚えたので忘れないようにしないとね^^
でないとレッスン代がもったいない!(笑)
これであとはジャイブだけ〜だけど、それはVWを習ってから!だなウインク
VWは冬に習うと決めてる!^^
少しずつ10ダンサーに近づくぞ〜www

後半はサンバとチャチャ・・・
試合がないと練習しないラテン・・・チャチャ、ルーティン忘れてました!
しかも、フリーアームがパソになってるし・・(爆爆)
あと一か月で猛チャージ!パンチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です