GW関西旅行(ダンス付)その4

★最終日5/5

いよいよたびも今日でおわり
楽しかったけど、そろそろ限界かも?^^;
脚が痛い。。^^;

さて、最後のミッションはダンナっちのいとこさんに会うことですが、待ち合わせは難波なので、その前にアベノハルカスへ
難波でOCATに一番近いコインロッカーに荷物を預け、チケットも購入!朝早かったので、大きなロッカーが空いてて助かりました。
これで、ぎりぎりで戻っても大丈夫なように準備万端
天王寺まで地下鉄で行きます。
アベノハルカスは、いつもならすごく混んでるらしいですが、朝早かったからか?それほどでもなく、すぐに上まで上がれました
展望台からの眺めは360度
脚がすくむくらいの高さですが、それはそれは素晴らしい景色でした。天気よかったし、ほんとについてましたね。

難波に戻って、いとこさんと食事してからリムジンバスで伊丹空港へ
帰りの飛行機は小さかったけど、プロペラ機ではなく(^。^;)ホッ!
6時前にくまもと空港へ着きました。
雨が降り出してて、旅行中雨にふられなかったのに~とそのラッキー度に感謝!
充実した楽しい四日間でした。
Kちゃん、T子さん、いとこさん、お忙しい中、どうもありがとうございました。
今回お会いできなかった方には、次回はぜひお会いしたいな~、次はパーティいきたいな~と話したところです。

さ、今日から現実ですが、世の中はまあGWみたいですね。
今日、明日はまったり仕事します。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です