GW関西旅行(ダンス付)その3

★三日目5/4

この日は、奈良にしようか京都にしようかと悩んで京都にした競技会、ガレリア亀岡での試合でした。

このGW中に関西では7つも競技会が開催されてるということで分散気味
今回、チャンスだったのだけど。。。
そうは問屋がおろしませんね。><;
連日の街歩きで疲れていたのもあったでしょうけど、いいとこなしで間違いまくり・・・
せっかく応援にきてくださったITさんに悪くて・・><;
あぁ~・・・・

ただ、ラテンの決勝で熊本とコールされたら、会場からおーーー???というどよめきが起こったのはちょっぴりうれしかったかも?(笑)
おかげで、名前をコールして応援くださった方がいらして気持ちよく踊れました。
残念ながら3位で昇級枠をまたも逃したけど、でも、ラテンは楽しかったです。^^
リーダーが変なことしなかったらな~なんてねwww
賞金(商品券)までいただけてラッキーでした。^^

ただ、スタンは久方かった一次落ち・・( ̄□ ̄;)!!
何もいうことありません。涙
きてくださったT子さんに慰められて、会場を後にしました。

おいしいものでもたべて~と大阪駅で一緒に食事
おかげさまで、「お土産一個あったからいいとします~」と気持ち切り替えられてありがたいことです。
ホテルまで、タクシーを拾って行先を支持してくさって、ほんとにお世話になりっぱなしでした。
また、お会いしましょうとT子さんと別れましたが、次はリベンジしますから!と心新たに決心した私です。

一旦にホテルに入って、ちょっと休憩
脚にかなり疲れがきてて、本音は動きたくなかったけど、でも、せっかくここまで来て大阪の町を見ないでは帰れないというので、御堂筋を心斎橋まで歩くことに!
話にきいてた御堂筋は、両側に高級ブランド品のショップやら高級外車のディーラーやらが軒を連ねてて、すごかったです。
心斎橋商店街は、これまた人人人・・しかも外国人ばかり?
かき分けながら(笑)道頓堀まで歩きました。

グリコやかに道楽の看板に「おぉーーー」と妙な感嘆詞www
ここを見ないとね^^
またまた歩いてホテルに戻るとさすがにぐったり!(爆爆)
明日は、ぶんたんのいとこさんに会います。
なんだか毎日誰かにあってる^^
これも、旅先での楽しみだなと思います。
普段会えない人と会える^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です