JPDSA阿蘇は気合不足?

今回の試合、直前にいろいろと忙しく、練習時間がとれないこともあって、ネイルもヘアカラーも前日という気合のないまま参戦^^;
しっかり結果に出ちゃいましたね。TT
ラテンもスタンもいいレッスン、たぶん地元では最高のレッスンを受けてると思うのだけど、なかなかそれを生かすべく練習時間がないというのは致命的!
頭でっかちになってて、行動が伴っていない。
頭でわかってても身体にそれを覚えさせるのが時間かかりますから。それには、練習しかないわけで。。><;

そんな状態での参戦が、苦手な狭い会場での試合
臨機応変に対応できないことを露呈して、ありえないことをやっちゃうわけですよ_(++)/ダメダ…..

結果、ラテンは、昇級枠ゲットを逃して惜しくも3位
副賞のトマトはおいしかったけど、残念><;
でも、動画をみると、ダメダメなところがいっぱいで、これで3位ならまだまだ可能性あるはず。。とひそかに期待!w
練習するぞーーーe(^。^)g_ファイト!!

スタンは、悲惨でしたね。
思い出したくもないTT
みな条件同じといえ、いかに臨機応変にルーティンを変更できるかがカギですね。うちは駄目です!
えっ?それ、ここでやるの?ですもん( ̄□ ̄;)!!
もう、ここには出ないそうです(笑)

さ、先に進もう!
次の23日まで2週間!
できないところを少しでも~頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です