財団熊本大会~テルサ

昨日は、財団の熊本大会がテルサで!

アマC、シニアB、Cに出ましたが、準決勝でWQWQと4曲続けて踊る羽目になって、「体力の限界」とばかり、ひどいQを踊ってしまいました( ̄□ ̄;)!!

教室のおねぇさまからも、ハラハラしたよ~といわれたほどのひどさ^^;

体力なくて、もうへろへろ・・・

見てた人は、何あれ?だったでしょうね^^;

結果は、シニアCもBも決勝には残ったものの、ブツゲットならず・・・TT

なかなか昇級への道は遠し~ですね><;

ただ、今やってる課題が少しですができたところもあって、光はまだまだありそうです^^
体力増強とともに、今ある課題を少しでも克服すべく練習ですね。
金スマの紹介されてた名越組のような練習やトレーニングは無理ですが、自分たちができる範囲でやっていくしかないですけどね。^^

次は、8月20日なので、しばらくは試合を離れて基礎練習と8/5のお祭り用のサンバの練習をします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です