五里霧中・・・JBDF福岡

今年は、ほんとに寒い日が多くて・・まさかの雪^^;

まぁ、うちらは、元々新幹線だったからよかったけど、車移動を予定していた人には大変な一日でしたね。

朝から、高速は松橋ー熊本以外は通行止め

さっそく、サークルメンバーに連絡とったら、すでに出ていて、でも、どうにか、新幹線に間に合って会場へ到着できてほっとしました。

そんなこんなで、やはり、行くのを断念した人が多くて、ただでさえ少ないのに、参加者すくな!な状態TT

さびしいですよねぇ~><;

でも、だからといって、成績が良いというわけでもなく。。(爆爆)

なにやってんのか?わからない酷いタンゴで始まった財団初戦・・結局最後まで調子上がらず。。。

何だったんだろう?と五里霧中なままで終わっちゃいました( ̄□ ̄;)!!

 

ということで、予定より早めに会場をでて阪急でバレンタインのチョコを購入!

なんでも、阪急博多限定なんてのがあって、みたことないようなものが結構出てましたよ。

今年は、面白いチョコを購入できました!^^

生チョコソフトも食べたしね。^^

 

でも、休日のデパートとか駅とか・・人が多すぎて疲れます。

もうひとつ遅い便にすればよかったね~なんて言ってたけど、十分でした!

さっさと帰りました!^^

駅では、噂のDr.イエローにもあえて、この日一番の収穫?(爆爆)

ちょっとテンションあげて帰れました。

それにしても、片道30分強。。楽ですわ

 

練習通りにいかない歯がゆさを解消すべく、今日は練習にいきます!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です