春がきた~JDSF-PD宗像

PDの試合に参戦してきました。

前回はボロボロだったので、少しでも踊れたらいいな~くらいでしたが、リーダーが調子悪くて練習があまりできず、仕方ないよねぇ~という感じで参戦!

ラテンは昇級枠2組なので、まず無理かな?と決勝残ればいいや!と。。。

まぁまぁ、踊れたので、これでだめなら仕方ない!と思ったら、あら~準優勝で1/2昇級いただいちゃいましたヽ(^0^)ノ

この1/2を無駄にしない様にしなきゃ!

友達が撮ってくれたビデオみても、まだまだ・・突っ込みどころ満載なので、もう少し練習しろということですね。

シニアスタン3、A級が結構いた中でも準決勝、しかも、1Pで決勝というめちゃ惜しい結果に、次につなげようと思った次第。

スタンBは、なんと一次でフルチェックという初の快挙?(爆爆)

これも、1Pで準決勝ならず・・最終予選まででしたが、本戦での維持が決定したのでこれもよしとします!

Q、ひどかったですから。汗
練習時間がなかったので、Qは捨ててましたから。仕方ありません。Qで1Pとれてたら~とは今更の話www
次につなげます!

ということで、まぁ、よい一日でした!
前日の庄屋のステーキ定食が効いたかな?w

ところで、今回はPDに九州外から先生方参加いただいて、楽しかった~
やっぱり、プロの踊りをみれるのはいいですね。^^
親しくさせていただいてる高橋組が優勝!
踊りの質が違ってました!
おめでとうございます!お土産たくさんでしたね!^^
ラテンは、元JDSFの強化選手だった西村組の圧巻の踊りに会場がわいてました!
遠くからありがとうございます!^^
次のグランプリがまた楽しみになってきました!

さて、次回は、21日の佐賀ですが、こちらは、学生がいっぱいでてくるので、どうなることやら?^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です