やっぱり、狭いとこはやだ~PD阿蘇

低気圧の停滞が、豪雨をもたらし、おかげで高速があちこちで通行止めとなり、この日のエントリーも元々少ないのに、もっと少な目←つまり、これってチャンス?

そんな中、5時間以上かけていらした方もいて、さすがダンサーは肝が違う!と妙な感心←そういううちらも、大雪の中行きましたから^^;

この日は、シニアにはエントリーせず、ラテンメインの+Bという感じ

ラテンは、いつも間違うはずのないところで間違って、一次がフルチェックだったのに、決勝にはギリでUP。。。汗

まぁ、ギリだろうがなんだろうが上がったもん勝ちですから。www

結果、まぁ、1,2は予想通りで、4位というなんとも微妙~な順位

入賞のお土産のミディトマトをいただきました^^

ということで、またも昇級はお預け。。^^;こんなもんですね~

毎年1/2で終わってるここ3年。。年末までにとれるんだろうか???謎

午後からのラテンはエントリーしてないので、ゆっくり休憩して、2時からB級戦へ

半年前の全日本で着たあとぶーたれて着れなくなってたドレスが入るようになって、今回はこのドレスをチョイス!

でも、せっかくの勝ドレスなのに、みそ付けちゃったわTT

とにかく、狭いので、ぶつかるぶつかる!

うちのルーティンは広い場所ではいいんだけど、こういう狭いところだと詰まってしまうか?踊れないかのどっちかなのよね。

案の定、自分たちの踊りがまったくできず、結局、1P足らずに一落ち!最近なかったよね~とびっくり@@;←ここ最近の一次はフルチェックに近かった

陣地のお隣で仲良くなった鹿児島の皆様にもびっくりされちゃいましたwww

こういうこともあるんだな~と、なぜか?あまりにもありえない事実に悔しくもないB級戦でした。(苦笑)

今回は、福岡のIさんとか、鹿児島のNさん、Hさんとお話しできたのがよかったかな^^

最近、競技会でよくご一緒する県外の方とお話する機会が増えて、お知り合いになれ、それはすごくうれしいです^^

ダンスを通じてのお友達は共通の話題があるだけにほんとにすぐに仲良くなれますね。

次は、山鹿でお会いしましょうね!とお約束!^^

その前に、来週は財団ですが、ここがまた狭い!TT

まぁ、今回よりは広いですけどね。^^;

さぁ、Q、練習しようっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です