消化不良の九州インター

毎年火曜日にある九州インター、水曜日が休みの私たちにとっては、唯一、連休をとって楽しめる楽しみのコンペ

今年も早くにホテルの予約をいれ、翌日の予定も決めていたのに、なにがあるかわかりませんね。

父が倒れたという1報が入ったのが決勝の前。

ホテルをキャンセルして、決勝までおどって、帰ることに。

プロラテンの決勝だけでなく、プロスタンも見れなくなり、後ろ髪引かれつつ会場をあとにしました。

父親は、検査結果も問題なくことなきをえ、高齢の親がいると仕方ないとはいえ、ほんとに残念でした。

応援している先生方ともお会いしたかった。

結果も、アマスタン決勝にのこったものの8位って・・( ̄□ ̄;)!!

でも、今日はほんとに一発目からおかしかった。あれじゃ、チェックもらえないよ!TT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です