NJDC九州最後の競技会

昨日は、NJDC九州開催の最後の競技会でした。(ジャッジお二人は、NJDC東部からいらしてました)

来年からは、団体としてのNJDC九州は残るものの、競技会の開催は、PDとして開催していくということだそうです。

NJDC九州がなくなるわけではないと強調されてました^^;

NJDC九州開催とJPDSA開催の競技会がなくなる分、試合が減るのかと思っていたら、いただいたパンフみたら、PD開催の競技会は今年より増えるみたいですよ!@@;

プロジャッジの試合は、魅力的ですからね。楽しみです。

ところで、成績のほうは。。。振るわず^^;

ラテンは、準決勝でボロボロ自滅^^;
サンバは、変更した頭の部分で二人が合わずにぐたぐた!
チャチャは最初の位置取りがまずく、次のルーティンの方向に別の組が複数。。( ̄□ ̄;)!!
行こうと思ったら、いけない!!><;
仕方ないので、場所をちょっと変えてやり直しましたが、結局いいとこなしで、ルンバだけが唯一ましだったという。。
結局1P足らずに決勝にいけず。。。><;
まぁ、あの踊りで1P足らずというのも驚きでしたが。。www

スタンは、シニア3は決勝に残ったものの、踊りは準決勝のほうがよかったな~というので6位!
7人決勝だったので、最下位でなくてほっとしましたwww

で、Bは、これまた準決勝が実にまずい!あの踊りじゃね~という踊りをしてしまい、一次はよかったのに、これまた1P足りずに最終も行けず・・・><;

ということで、なさけな~い参戦でしたTT
なかなか同じレベルの踊りができないという不安定さ!
これじゃ、だめですね。
いつでも、最高の踊りができるようにしなきゃ!

あと、今年は残り2戦
さて。。どうなることやら???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です