今年最終戦~ようやく浮上(長崎大会)

夏から不調だった成績がようやく浮上^^;

23曲踊りました!←あと4曲おどりたかったけど。。^^;

今年はアップダウンの激しい年でしたねwww

思えば、2種目までのようです!わがリーダー

特に、昨日は体力なくて、B準決は、もう大変@@;ひどい踊りでした。

あれじゃ、あがれるわけないですね。

1時間休んだシニア3Aはどうにか挽回!決勝踊れました!

でも、来年に向けての課題がはっきりしたので、あとはそれをクリアにしていくだけですね。

ちょっと練習方法変えなきゃ!

今回、練習場の仲間が二組Aに昇級決めました。

刺激になりますね!うちらもがんばるぞ!とね^^

来年は、2種目リーダー返上で4種目リーダーになってほしいと思います!www

とにかく、つじつまあった成績でほっとしました!(爆爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です