7/28 別府大会~湯煙の中に見えた光るもの

久しぶりの別府

タイムテーブル見てびっくり、9時半始まりの4時終り?はやっ!^^;

よって、スタンダードが午前中にあるという珍しい進行

それだけ、ラテン参加が少ないということなんですが。。

いつもは2番目くらいにあるCラテンですが、この日は4番目?

遅い始まりでした。

しかも、9組1ヒート、昇給枠は1

この日の参加者には、すでにB昇級を決めてる組や1/2とってる組がいくつもいて、少数精鋭?

とにかく、先日の反省を踏まえてやろうと・・思ったのだけど、そうは問屋が卸さず。。^^;

ただ、動画をみると、この前よりはまし?www

ということで、5位^^;

なかなかあと1/2が遠い!!><;

また動画を見て反省しなきゃ!

そしてスタンダード!

今回は、シニア2Bがなかったので、Bだけにエントリー

一次は、2P落としただけの2位通過!←いつもここはよい!www

今回、半数が落とされるたので、好発進!

でも、いつも次がやばい!

最終予選は、Qが入って、最初がぐたぐたに入ってしまったけど、なんとか通過!

Wの評価が意外によい!

次は準決勝、Fはスリーフォーラウェイで失敗して自滅、しかも、Qでも自滅!

2P足りずに惜しくも決勝いけませんでした。

あぁ~あと2Pか・・・><;

でも、近づいた?

これは収穫!

動画をみての反省点を次にいかせば、ひょっとしたらひょっとするかも?

光が見えた一日でした!^^

次は一月後!修正して臨まねば。。。

ところで、4曲踊っても今回ばてなかったな~

ニュー燕尾のせい???^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です