九州インター参戦記

来年はインターがなくなるという話にショックをうけつつ小倉入り!

今年は最後かもしれないという思いから、しっかり見よう!と。。w

朝3時起きで5時出という、ここ最近ないハードな一日の始まり^^;

予定通り、8時過ぎに到着!

すでに玄関前は人だかり。

いつもの場所とは反対側が九州連盟、ついたて前に陣取って準備します。

財団はプロアマ交互に練習なので、あまり練習時間なく終了!

最初はシニアCのTFから、なんか違う???

タンゴでは、リーダーの動きが固くて、音をとれてない( ̄□ ̄;)!!

最後までそんな感じでそのまま撃沈

次のシニアオープンは準決勝までいったのものそこまで

まぁ、今回は、見る専だからと負け惜しみ(爆爆)

これからが、インターならではの楽しみがたくさん!
去年、無念の早帰りだったので、特に!

ラテンは、中島組、須藤組に加えて、今年は竹内組に釘付け
FB友の投稿でお名前は知ってましたが、いやー凄かった

特にパートナーさん、足長いしすらっとしてて美人さん、しかも、巧い!

三つ巴の戦いを制されましたが、これからも楽しみです。

また、今回は、佐藤先生がファイナルに残られ、応援凄かったです。さすが九州チャンプです。

おめでとうございます。

スタンは、これまた凄い戦いが繰り広げられて一次予選から目が離せず!

でも、いいな~とおもう選手はやはり残っていく!

しっかり見えてるから。

見えてないとチェックもらえないってよくわかる

二次予選からはビクター参戦!相変わらず素晴らしい

私は、デモより本戦見たい派なので、インターはいい機会

今年の注目株は、小林、福田、清水の三先生だったのだけど、大西先生、初めて踊り見ましたが、かなり目立ってました。また、注目の先生が増えた感じ(笑)

奥山さとみ先生、美帆先生、エリザベス先生、清水先生の応援を頑張りました!ご挨拶もできルンルン♪

そんな貴重な九州インターですが、来年はなくなるなんて悲しすぎる

地方在住のダンサーには、観る機会さえなくなる?全日本はあるようですが、5年に1度だし、インターにかわる試合をぜひ考えて欲しいと切に願います。

燕尾服をオーダーしたリーダー、次の試合に間に合うかな~^^

踊り変わるかも?(((o(^。^”)o)))ワクワク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です