7ダンサーから8ダンサーへ始動♪

来期に向けて、パソのレッスンが始まって3回目!

以前に作っていただいたルーティンを思い出しながら、ちょこちょこ変更ありですが、ようやくエンディングを残すのみとなりました。

といっても、足形だけですよ!www

アンテバージョンがまだできないので、「なんとなくパソ」ですが。。^^;

問題は、ツイストターンとシャッセケープ、ムズイ!(゚◇゚)~ガーン

パソらしい動きが見えないと意味ないわけで・・いかに、パソに見えるか?が課題!

詰めてレッスン受けないと忘れちゃうので、今年後半は、パソ一筋!www

お披露目は、いつになるかわからないけどね。

そういえば、以前、タオルをもって練習すればいいというのをコーチャーから聞いたので、タオルよりもスカートだな!ということで、パソスカートを購入予定!

スカートもってやれば少しはその気分になれるかな?w

頑張ろう!e(^。^)g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です