ようやくパソのルーティン完成♪

パソのルーティン、先月よりレッスン4回でようやく完成です。

どうにか最後までいきました。ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

月1だったレッスンを月2にふやしてもらってようやくです。

が。。まだ音に間に合いません(ーー;)

しかも、ツイストターンのとこ違ってたし。。(;^_^A アセアセ・・・

なんで音合わないのかと思ってたら、男子の足と女子の足カウント違ってましたf(^^;)

この分じゃ、踊れるようになるには、まだまだ、時間かかりそう^^;

しばらくはパソ三昧のレッスンになりそうです。

そうそう、パソらしい動きを身に着けるために、スカート注文しました。

次のレッスンには持っていけるかな?まだ届いてないですが。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です