またまた決勝の壁。。。PD御船

地元での競技会でした。

ラテンもないし、なので、朝はゆっくり~♪

ただ、膝に違和感あってあまり動けない

なので、シニア2が練習みたいなもの

エントリー少ないので、全員決勝^^;

で、B級

一次、二次、最終と上位通過で気を良くしてたら、なんてことなく、準決勝では撃沈(゚◇゚)~ガーン

なんでしょうね?

踊り変えたわけでもなく、Qがひどかったのは納得だけど、他は?

いいとこなく終わりました。。。

なかなか決勝は遠いな~

もっと地力つけて、来年頑張る!

ただね。

今回のドレス、みなにいいって言われた~

福岡のMさんの奥さんにはわざわざ、いつも素敵なドレスですね~といわれて満足!w

踊りは別にしてドレスはgood!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です