長崎は近いが決勝は遠い〜今期最終戦長崎大会

今回は、最終戦でした。
諫早だったので、フェリー利用です。この時期、なんと!片道1500円
お得です。ただ、時間がね~
微妙なんですよ!
結局、朝一の6時の便にしたら、朝3時半に起きる羽目に><;
ただ、思ったより近くて、早く着きすぎましたwww

今回は、ラテンBに初挑戦

つまり、パソ初踊り

Bに上がってからの2か月はパソオンリー!^^;
ルーティンを作ってもらって、どうにか音に合わせて踊れるようになったばかり
はたして本番のフロアでおどれるもんやろか?とお試しでエントリーしたようなもの
思った通り、洗礼受けました!笑
第一ハイライトがない曲だったのもあるけど、カウントを追いかけるのに必死で、まずパソらしさはなかったかな?
でも、どうにか踊りきることはできて当初の目標は達成!ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
しかし、、SRCに至っては練習不足でミスしまくり。←この二か月はパソしかやってないwww

決勝に残ったものの最下位というていたらく!

仕方ない!楽しく踊れたからいいや!笑笑
来年出直しです。e(^。^)g_ファイト!!
SRCはルーティン変えたいな・・・(-。-) ボソッ


Bスタンは、まだ習ったことを実践できず。

またも準決勝

情けなやー

体力ないから、上がるにつれて踊りの精度が下がるTT
まずは体力つけねば!


こちらも来年に課題を残しました。

準決勝までだったので、帰りのフェリーまで時間あるからと姫松屋で具雑煮
おいしかった~♪
で、フェリー乗り場でカステラ買おうと思ってたら、閉まってる???
は?まだ6時過ぎよ???
しんじられ~ん!
では、外で~と外にでたら、真っ暗!TT
なんと、周りのお店もコンビニ以外は閉まってて、お土産買うようなところもなし
こりゃだめだよね!島原市。。。
仕方ないので、そのままフェリーに乗ったら、売ってたワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
カステラ買って帰れました。


今回は、しめて19曲踊って足にきてたのか?帰りのフェリーの階段がつらい~^^;

行きはよいよい帰りはつらい?(笑)



[総括]


今年は、1月のPDを棄権したので、15試合に出場しました。


ラテンがようやくBになり、スタンも後半戦には準決勝へ残れるようになりました。

来期は、ラテンは維持、スタンは決勝目指していきたいな。

ただ、ラテンは、出ないと練習しないから忘れるとわかったので、忘れない程度に出る予定!


来年一発目は、1/26

スタンのみエントリー予定

がんばらんば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です