初戦の洗礼

撃沈、自滅の初戦でした。
いいとこなし💦

今回は3セクションにエントリー
まずはここから選択ミス
タイムテーブルみて、全部踊ったら33曲と知ってここで気分萎えたし…😔
案の定、本戦のBでは、まったくいいとこなしでおわっちゃった。
意味ないじゃん😫
シニア4を維持したからBの維持は出来たけど、なんだかなー
心は晴れず…
まあ、年末年始を挟んで、体重増量に練習不足だったから、さもありなん。
3週間後の宮崎では、リベンジ!
といいたいけど、次はラテンあるからなー
どうなることやら?

ということで、今年はほろにがデビューでした!

追記:
ただし、転んでもただでは起きません!!
得るものもいっぱいありました!
失敗することは決してマイナスにはならないですね。むしろプラスの作用のほうが大きいかと?
次に生かしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です