初決勝ヽ(^0^)ノ~宮崎の空は青かったw

昨日ははるばる宮崎までロングドライブ!

いや~やっぱり遠い!^^;

でも、北九州とかからきてる選手さんもいて頭下がります!

まぁ、そういうわけでエントリー少なめ!^^;

ラテンBは7組←すでにこの時点で維持決定!出れば維持!w

ところが、トラブルあって、サンバの後半も終わり掛けに後ろのベルトが外れてやばかったんです。

押さえて踊りましたが、これで落とされたらどうしようと思う私^^;

なんでも、客席から「恥ずかしか~」という声が聞こえてたとリーダーw

そんなん知らんわ!笑

見えたわけでもないのに、恥ずかしくなんてないさ。

リーダーがあわてて止めなおしてくれたけど、これが焦ってるのかなかなか止まらず、おかげで、チャチャに出遅れ~w

残れないかとおもったから決勝にのこったときは(^。^;)ホッ!

実は、今回、体育館では着替えないでくださいという謎のアナウンスがあって、更衣室を使っての着替え

おかげで、通常はリーダーにやってもらうドレスのお手伝いを女子同士でやるということに

しかし、これが裏目にでたな~

親切にしていただいたので、やってくれた方には文句は言えないけど、たぶん、鍵ホックしてなかったんじゃないかと?

ベルクロと鍵ホックでとめることになってるんですが、ベルクロだけでとまってたんでしょうね

なので、外れた!(゚◇゚)~ガーン

決勝では、リーダーが何度も確認してましたよ^^;

結果は5位

まぁ、微妙ですが、パソなんてまだ2回目、幼稚園レベルですから。仕方ないです。

これから、体の使い方等をもっと練習しないとね。

というか、ラテン、練習しなさすぎ!\(__ ) ハンセィ

ただ、これで維持できたので、今後は時々出場して、あいまは練習とジャイブに挑戦かな?

シニアⅢAは10組

これも、めちゃ少なくてびっくりですが、おかげで維持ラインも4組

どうにか、準優勝いただきました♪

優勝は、常連のN組なので、上出来です!^^

で、アマB

24組エントリーだったので、最初から4曲、つまりQがあるということ!

相変わらずバタバタのTとQでしたが、どうにか決勝に進出!

初決勝でした♪

そうなると、昇級ラインの3位には入りたいところ・・

が~、ここまででしたね。残念

結果は5位

まぁまぁ、そんなもんでしょうね。

ジャッジマスターのSさんにあとで聞いたら、ずいぶんよくなってるけど、二人の軸がずれてるのがみえることがあると・・なるほど。。

それ今指摘されてるとこだわ。

問題点がわかるっていいよね。

次につなげようと思います。^^

ということで、今回は思いがけずなかなかの結果で、持ち級すべて維持でき、ほっと一安心!

内容は、問題も多く、まだまだなんだけど、一応、今後は、Bとシニア2Bに絞っていこうと方向性決まりました!

次は、二週間後の熊本!

これがね~

毎回なぜか?地元なのによくない!よかった試しがない!かなしい~><;

ただ、応援団多いのが救いかな?^^;

また頑張る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です