1年を振り返る

昨日は、仕事納めとダンス納め

仕事は、前半こそコロナの影響かどうなることかとおもったけど、どうにか挽回

無事に年越せます。

世の中、大変な業種もあるから、まあいい方ですね。

ダンス的には、最初の2試合でもち級を維持でき、スタンダードは、ファイナルに残れて、今年はいいぞ!と思ったのも束の間……😢

試合どころかコロナ太り加速で散々

ぼちぼち練習では、ダイエットにもならず、8月からジムに通いはじめたけど、まだ効果でず。ドレスが入るのか?恐怖😱

プライベートは、楽しみにしていたGWの北海道旅行が行けなくなり、すごく残念だったけど、代わりに、夏には、息子たちを連れて下田へ。

秋には、ハウステンボスと湯布院にも。

近場ばかりでしたが、GOTO様々でしたね。

北海道は、そのうちリベンジ!w

そうそう、トイレと洗面所のリフォームもしました。

去年キッチンを入れ替えたので、お風呂以外の水周りは綺麗になり快適😊

ただ、冷蔵庫と洗濯機が買い替えになったのは、想定外😢

コロナは、確かに大変ですが、怪我もなく、元気に過ごせたので、振り返ればいい年だったかも?

ダイエット出来なかったのが心残りですが。😅

さて、来年は、どんな年になるんでしょうか?

とにかく、早くフロアに復帰したいですね。withコロナを模索しながら頑張ります!

来る年に幸あれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です